こんばん稚内

ドラムのオバビツネです。

ネットですごく好きな感じの曲を見つけました。


インストなんだけど、ギターの音がめちゃくちゃカッコいい。
ドラム気持ち良いだろうな。

一人でコピーしてみようかなってくらい良い。



今はレコーディングに向けてのプリプロが近いのでその準備に追われています。

ドラムはバンドを支配する大事なパートだと自覚しております。


まずね、バンドからドラムいなくなったら急激にシーンとするよ…

そしてどんなに弦の音大きくしても、バスやスネアのあの音が無いとあのビート感は出ない。

みんなそれぞれそうだけど、バンド内で自分しかできない役割がある。
それを突き詰めたい。



オバビで何年もずっと挑戦し続けています。

今はアルバム予約3000枚。

人間やればできるってのを、俺はオバビで表現したい気持ちもあるのかな。


10年やってる間に周りのアーティストが何組もデビューしていきました。


オバビはまだできてないけど、信じて応援してくれてる人がたくさんいます。

家族や友達も応援してくれてます。



俺が俺が!だったのが、



みんなに恩返ししたい。

応援してきて良かったと思ってもらいたい。



10年の間にそういう気持ちに変わってきました。


みんな無くして続けてこれなかったのは自分が一番わかります。
どこかで気持ちが折れていたはず。


これからも精一杯オバビの音を届けたいと思います。

みんなと一緒に行くとこまで行くぜ!
いつもありがとう、これからもオバビをよろしくね。



みんなイヨに教えてやってよ。


店主にただ忘れられてるだけだってことを…


それかめっちゃ伸びた麺を出そうとしてるとか…

 
  • コメント(全4件)
  • ゆみっこ 
    2/23 23:59

    インスト好きで良く聴いてましたよ〜

    ツネさんのお気に入りは誰だったんだろ

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/24 00:02




    こんばんわくわくっ

    オバビに出会えて本当に
    良かったって思います。
    オバビなら出来る!信じて
    いつまでも応援してます。

    恩返し、期待してますね(^ω^ )


  • JEju 
    2/24 00:15

    しみじみ気持ちがイッパイ伝わったよ。私は絶対ゼッタイ信じてるよ。一緒にって言ってくれてありがとう(^-^)ちっちゃな応援しか出来ないけど、精一杯応援する!!ってか私もブログを読んだり歌で応援してもらってるよ。
    ありがとう。ガンバレ〜\(^-^)
  • 有希 
    2/24 04:02


    解散などしていく方々も少なくない今、本当に歌い続けて下さってありがとうございます(*^_^*)

    私なりに応援してますからね〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)