ラーメン待ち

  • オーバービークル 公式ブログ/ラーメン待ち 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

26日のライブですごいお知らせがあるオーバービークル。

どんなお知らせなのでしょうか。

ところで、

俺がさっき頼んだラーメンはいつくるのでしょう?(´・_・`)

かれこれ20分以上待ってますが、来ないという事はきっとあれだ、

試しているな!?

俺のラーメンへの愛を。

なるほど店主、受けて立つよ!
涼しい顔しながら待ち続けてみせる(^-^)/

明後日のライブでのお知らせが、ラーメンを待ち続けてイヨ不在、というお知らせの可能性も出てきたぞ!?



怒られるな。

店主・・・、
俺の負けだよ、完敗だよ。


■2月26日(日) 田町Quarter Note  
 『ASHITA LABEL ライブ』

 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■チケット 前売2000円/当日2500円
 ※120名先着順
 ■出演 オーバービークル/あえか/Best Partner/ナナカラット/夢来「ゆらい」/星野雄太
 
 ※当日会場にて渋谷TOWER RECORDSの協力の元、ALBUM予約が可能です。
 ■出演時間 未定



 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    2/23 21:07

    そんなに混んでいるんですね味またオシエテネ
  • ネネコ 
    2/23 21:45

    そんな時は聞いてみた方が良いよ( ̄∀ ̄)

  • ゆみっこ 
    2/23 23:54

    あら奇遇♪
    今晩ラーメンでした
    イヨちゃんに薦めた店w
    いつもそこに行くと期間限定の味を注文してます♪
    今日のも例外なく美味しかった〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
  • JEju 
    2/24 00:17

    ワスルテル…ワスレラレテル…(-.-)
  • 有希 
    2/24 03:57


    結構長い間待ってますね(汗)

    イヨさんに早くラーメンをε=┏(; ̄▽ ̄)┛


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)