冷たい雨でした〜。

  • オーバービークル 公式ブログ/冷たい雨でした〜。 画像1
こんにちわんこそば♪


オバビカドです。

今日は朝
謎のミッションの為に
お出かけしたのですが、
ミッション
インコンプリートに終わり…。

月間
ツネくんと朝マック
しただけとなりました((T_T))

朝マックはポテトが
ハッシュなのが嬉しい( 〃▽〃)

そしてオーダーは
決まって
エッグマフィンをチョイスします。
朝マックに通い始めて以来
ずっとそうです。

他のは手を出したことないなぁ。

おいしいのあるかなあぁ。


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/23 18:43



    こんにち12レッツゴー!

    朝マックかー
    ほとんどしたことない←

    そっか!朝マックだ
    ハッシュドポテト!イイネ!!


  • JEju 
    2/23 19:26

    ハッシュドポテトより普通のポテトがいいナァ…
    アメリカンの中謎のミッションお疲れ様(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    2/23 20:48

    朝マック行ったことないな
    ックはポテトと今はカスタードパイに凝ってま
    26日のビックリニュース何だろう直後ドキドキしてます
  • ネネコ 
    2/23 21:43

    私もハッシュポテト好き〜


  • ゆみっこ 
    2/23 23:56

    朝マックのポテト。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
    明日行っちゃおうかな〜(。-∀-) ニヒ♪
  • 有希 
    2/24 03:54


    私がお仕事行くとき止みました〜(*^^*)

    意外と天気には恵まれてる私です(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)