ワクワクしてきた

いろいろとこれからの活動も決まってきました。

26日に早速おしらせできることになりました!
おおおおおおぉ。

内容はまだ秘密☆
26日のライブをお楽しみにしててください♪

『ASHITA LABEL ライブ』
■2月26日(日)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
※120名先着順
■出演:オーバービークル/あえか/Best partner/ナナカラット/夢来「ゆらい」/星野雄太
■出演時間:未定
◎ASHITA LABEL全アーティストが出演致します。
◎当日会場にて渋谷TOWER RECORDSの協力の元、ALBUM予約が可能です。

いやぁ、なんか話がぽんぽんぽーんって進んでってえらいことになってます。
詳細はこの日、26日田町にて発表されますのでぜひ遊びにきてね!

全然詳細書けないのがもどかしいです(笑)

さてと、最近じっくりとギター練習できてないから今日はおもいっきり弾くぞー

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/23 18:30



    お留守番組は
    ライブ後の発表待ちですかね…

    とりあえず、26日のライ
    楽しんでくださいねー!

    いいな…私も
    ギター弾きたい…(´・ω・`)

    明日病院でレントゲン撮っ
    治ってたら固定が外れるか
    とりあえずそれまで待ちです…orz


  • JEju 
    2/23 19:37

    ぽんぽんぽ〜んってえらいことになってるんたね?
    楽しみダナァ。みんな元気だし、26日は今まで以上に盛り上がるんだろうなぁ(^-^)
    また大成功するよう念を送って家でDVD参加しま〜す
  • 卍亞羅亞羅卍 
    2/23 20:08




    26日楽しんでくださ


    内容めっちゃ気になるなぁ




  • ネネコ 
    2/23 21:49

    気になる気になる〜待ちきれないよぅ(≧∇≦)

  • 有希 
    2/24 03:51


    なんかすごいことが進んでる気がします♪♪

    なんだか私まで嬉しくなりますぅ(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)