ブログ書いたのに…。

寝ちゃった。
朝起きてハッとなって焦ってクリックして投稿!!
お陰で朝なのにこんばんわ言ったよ。

おはようどん。
皆オバビのブログ盛り上げてくれてありがとう。
皆のコメント見て、ウッシッシしてるよ。

オバビマツです。

わっしゃべーでー
ゆっかいなぁ〜
しっまもっとべい!!
↑憧れの人が歌ってた歌です。
これでわかったら本当にすごいね。

すごい。



雨だよ!
皆!
雨だよ!

今日は頭クルクルだね。
こりゃ。
クルクルだ。

クルクルドーンだ。


さすがに今日は持っていくはずだ。
お気に入りの傘があるからね。
雨でも最強だ。
でも靴は穴が空いてるから。
ビショビショだ!!
気にしない。
替えの靴下とタオルを持っていく。
忘れない。
忘れそう(笑)
これ書いたらすぐにやろう…。

でも俺鳥並みにすぐ忘れちゃう人だからなぁ。
忘れてそう。。。
忘れないように手にメモを書いたことも忘れちゃう人だからな。
どっかで濡れてもいっか…乾くから。
って思ってんだろうなぁ。

あっにんじん育ってきたよ。
にんじん。

今日はそんな朝です。
へーい。
一日頑張っていこうぜ!

オラッセ〜('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    2/23 09:00

    オラッセー?って
    聴いた事あるような…サンボマスターかなぁ?なんとなく…だけどね?
    にんじん観察写真も今度見せてね(^-^)
    そーだぁ、この間読んで天然パーマなんだぁ。って。お揃いダァ(^-^)クルクルドーン\(^-^)/マトマンナーイ。でも今日は外出しないオールOFF◎
    今高2の息子も代えの靴下持って学校行ったよー徒歩5分!!濡れたら風邪ヒクゾー(-.-)
    スッキリで長靴をはいた猫のアニメ映画紹介してたよ。ハンプティダンプティも出て楽しそうだったよ。吹き替えの竹中直人さんおかしー(^-^)

  • アルファルド 
    2/23 09:06

    にんじん…あれで育つんですね…

    雨に濡れて風邪ひかないよにしてくださいね◎


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/23 09:30




    おはようどん言おう
    したのに(´・д・`)!!

    …おはよウクライナ('∀'●)


  • ひろみちぃ母 
    2/23 10:57

    今日は雨だね
    方止む予定だけどな
    ツさんは天然パーマなんだ
    私はきつくかけてと言ったらクルクルになちゃったん
    1日雨にも負ける頑張って
  • ナナン 相互還元 感謝です☆ 
    2/23 12:27

    (*^o^)つ【長靴】
  • ゆみっこ 
    2/23 13:25

    ………さまぁ〜ずの三村さん?

    いやぁ〜雨ですね〜
    傘忘れてもマツさんが濡れなければいいn…(ry
    とか言っちゃダメですねΣ(ノ∀`*)ペチ
    風邪だけは気をつけてくださいね
  • 有希 
    2/24 03:40


    昨日は寝落ちしてて気づいたら朝、必死にコメント書いてました(汗)

    にんじん育ってきたんですね〜(*^^*)

    私、お仕事行くとき雨止みました(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)