こんばんワールドビジネスサテライツ

  • オーバービークル 公式ブログ/こんばんワールドビジネスサテライツ 画像1
寝るときは。
怖いんだか。
寂しいんだか。
よくわからないけど。

パソコンはつけっぱなしです。

オバビマツです。

ようやく見つけた動画があります。
たまりにたまった動画。
うん。
何年分くらいかなぁ。
こんな大人になりたいって思った唯一の日本人だな。

格好悪いし。
スケベだし。
馬鹿だし。
だらしなさそうだし。
すっごい面白い人じゃないんだけどなぁ。
すっごいあったかい人なんだよなぁ。
でもすごくラブリーなんだよなぁ。


誰だかわかるかな。。。
言わないけど。

絶対に言わないけどね。

ミギメハアイテル('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/23 07:14



    マツくんおはよウインドウ

    誰だろ…気になる…


  • うっちー 
    2/23 07:47

    恐くないから節電しようね

  • JEju 
    2/23 08:27

    ワールドビジネスサテライト……長っ
    (笑)
    写メはどうやって撮ってるのかな?ベストショットダネ

    誰だろう…マツくんが好きならいい人なんだろうね(^-^)
                   
  • ひろみちぃ母 
    2/23 10:58

    可愛い寝顔だ

  • ゆみっこ 
    2/23 13:49

    ゆっくり動画見られる時間があるといいなぁ( *´艸`)
    σ(´∀`me)も毎週録り溜めてるものあるけど全部見るとなると何日かかるんだろう
    今日マツさんに叱られる夢見ました…orz
  • 有希 
    2/24 03:37


    誰だろう??

    高田純次さんとかかな??

    右目あいてるか分からないですが(汗)

    かっこいいに変わりはないです♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)