しまったあああ!!

こんばんワールド!!

オバビカドです。

スタジオから帰って来て

うたた寝していたら

こんな時間だ!!

みなさん

仕事に遊びにショッピングに
お疲れ様でしたm(__)m

まだまだ病み上がリーダー。
完全復活とまでには
いかないようでした…(涙)


でも週末には120%で
みんなに会えるのを
待ちわびてますです。


『ASHITA LABEL ライブ』
■2月26日(日)
18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット
前売/2000円(D別)
当日/2500円(D別)
※120名先着順
■出演:オーバービークル/あえか/Best partner/ナナカラット/夢来「ゆらい」
■出演時間:未定
◎ASHITA LABEL全アーティストが出演致します。
◎当日会場にて渋谷TOWER RECORDSの協力元、
ALBUM予約が可能です。

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

アシタレーベルメルマガ登録は

http://www.innocent-music.com/meru...



26日…。

ステージからどうしても
伝えたいニュースがあります。

会いに来て
オーバービークルからのニュース
受け止めてくださいm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    2/23 03:47

    ただいマンゴープリン(^-^)
    今雨降られて冷たい…トボトボ帰ってキタヨー

    たた寝゜…ちゃんと布団の中かな?また風邪ひいたら大変
    ったかくしてね (^-^)
    仕事で行けなくて…残念
    &ごめんね。
    おやすミケランジェ

  • ひろみちぃ母 
    2/23 04:53

    スタジオ病み上がりで疲れたと思うけどうたた寝すると風邪ぶり返すよ
    布団に入ったかな?約一週間寝ていたがら大変だと思うけど少しずつ動いてね。体力がまだおいつかないとおもう
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/23 07:24



    おはよウォーター

    昨日のスタジオお疲れさまでした

    病み上がりだからね
    体力つけて、26日に備えて!

    次の日学校で行けない…(´ノωヽ`)
    できるなら行きたい(´・ω・`)


  • 有希 
    2/23 10:44


    お仕事で行かれないですが楽しんできて下さいね〜(*^^*)


  • アキ 
    2/23 12:06

    ファンのみんなさんは、カドちゃんの影響を、受けて、挨拶の語尾に、何かを付けて、挨拶するのが、流行ってるネ↑↑(^^)でわ↑自分もカドちゃん、こんにちワイン
    笑)イマイチやったね!(*^o^*)後、一週間したら、カドちゃんに、会えるなぁ〜元気で明るいカドちゃんは、大好きなんや
    しみ
    しみか
    カドちゃんLOVE!町田のアキ(^ー^)

  • ゆみっこ 
    2/23 13:30

    伝えたいニュースって何だろう┣¨キ(*゚д゚*)┣¨
    リアルタイムで聞けないのが無念。(゚うェ´゚)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)