こんばんわっしょい

  • オーバービークル 公式ブログ/こんばんわっしょい 画像1
フェイントはやめてくれ。

自動ドア。
軽く触れてください。

っていうから触れようとしたら。
触れる前に。

スーッて。

開かないでください。

俺の左手が


アゥッ(・・;)
ってなってます。


オバビマツのターンです。

オバビクイズね、俺はジェットコースター平気なんだけど、クルクル回るのはダメなんだ。

頭はクルクルの天パーなんだけどね。
やかましいわっ。

今日はスタジオでした。
早く皆に聞いてもらいたいなぁ。
色んな曲。

あと
おなかすいたなぁ。
早く皆に会いたい。
あと、ツネくんお風呂いったんだ。
誘ってくれよ。


今日は猫の日なんだね。
猫のブログ書いたのに、タイトルでこんにちわんと犬の鳴き声をいれたのに誰か気がついたかな。

誰も気がつかないよね(笑)

秘密にしとこ。

ナイショ('∀'●)

 
  • コメント(全8件)
  • まよ 
    2/22 21:48

    気づいてはいましたけど誰もふれてませんでしたねwww
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/22 21:55



    私もくるくるダメ(´・ω・`)w

    くるくる嫌いだから
    生まれつき頭が反抗期なんだね!wwwww

    あえて触れなかったんだよ

    次ストリートいつやってくれる?
    私もオバビに会いたい…(´・ω・`)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/22 23:51




    こんばんわーるど(´・ω・`)

    私も、毎朝バスのブザーを
    押す瞬間に他の人が押して
    右手がアゥッ(・・;)ってなります。


  • ゆみっこ 
    2/23 00:58

    そうだw前のブログのタイトル見て“ありがとうさぎ”って書こうと思ってたんだw←あ、でもマツ家はテレビないから分かんないよね(スマソ
    クルクル回るのって回転ブランコみたいなアトラクションかな?
    ご飯ちゃんと食べてねーΣd(゚∀゚。)あいん!!
  • JEju 
    2/23 04:31

    綺麗ダネ(^-^)夕焼けだね。雲が少しある方が、雲の下に夕日が映ってグラデーション がキレイだよね。どこから見たの?スタジオかな?
    わぁ〜ってなるよね。誰かと一緒に見たくなる。写メ載せてくれたから、一緒に見たことになるかな?ありがと(^-^)
    わん…って気づいたよ(笑)仕事前で読むだけでコメント出来なかったけど、ほっこりしたよ(^-^)その風景をニコニコ見てるマツくんを想像して、私もニッコリ仕事ガンバレたよ♪
  • ひろみちぃ母 
    2/23 05:08

    またお風呂振られちゃった



  • アルファルド 
    2/23 08:59

    くるくる素敵だと思います

    あ、アトラクションじゃなくて頭のほう(笑)

    ニヤリ(´∀´●)
  • 有希 
    2/23 10:38


    私、逆に自動ドアが認識されないです(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)