帰宅なう。

スタジオも終わって帰り道なんですが小腹空いたのでケンタッキーへ。

前にカドくんが書いてた肉食バーガーも気にはなったんだけど、そこまで肉って気分でもなく。。。

無難に和風チキンサンドに。

これ結構おいしいと思うんだよね。
タレがよい。

身近にいろんなファーストフードあるけど、みんなもいったりするかな?

俺はとりあえずメニューに困ったら行っちゃったりするんだけど

ポテトだったらここー
とか
ガッツリ食べるときはここー
とかとかみんなあったりする??

ちなみに俺はマックのポテトが一番好きです。
だってめちゃくちゃ体に悪そうじゃないですか。
体にいいもの求めてたらファーストフードなんていかないし、一番ジャンクな感じがして好きですw

みんなもそういったこだわりとかあったら教えてねー!

マルでしたー。

 
  • コメント(全8件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/22 16:14



    お疲れさまです!
    私も今学校終わったところです(・ω・´)

    ケンタッキーかぁ…いいな

    少ない弁当のせいで
    この時間にすぐお腹が空くから
    余計羨ましい(´・ω・`)笑

    駅にもあるし手軽なので
    マック派ですねー

    体に悪そうってww
    確かにそうですけどねーwwww

  • 刹那 
    2/22 16:14


    お疲れさまです(。・ω・。)

    あ、和風のやつ美味しいですよね
    私も最近食べました(*´∀`)

    ポテトは私もマック派です(`・ω・´)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/22 18:29

    私はポテトならサブウェイです!!
  • ネネコ 
    2/22 18:31

    モスかフレッシュネスが好きかな
    いけど(笑)
    ケンタッキーへはチキンをきれいに攻略しに行きます(`・ω・´)
    まちま攻略するのが好きなのです
    なので足とかウイングだと残念


  • ナナン 相互還元 感謝です☆ 
    2/22 21:31

    お疲れさまで


    マルさんが町田のモールにいらしたとき
    音響をされながらマックポテトを嬉しそうに召し上がっているのを
    微笑ましく見ておりました

  • ゆみっこ 
    2/22 21:42

    ケンタッキーいいですね〜( *´艸`)
    ポテトもシェイクもモスが好き♪
    やっぱモスかケンタですなー(´ω`*)
  • 有希 
    2/23 04:13


    私もポテトはマックです(*^^*)

    ちなみにシェイクはモスバーガーが美味しいですよ

    しかもバニラ(o^-’)b


  • JEju 
    2/23 04:44

    ポテトはマックの細いのが好き…だけどほとんど買わない。家で冷凍ポテト買って山盛りに揚げてトッピングして食べてるよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)