おはよウズベキスタン!!

  • オーバービークル 公式ブログ/おはよウズベキスタン!! 画像1
どうも♪

病み上がリーダー

オバビカドです。

スタジオイン♪

リハーサルなう!!

今日もお互い張り切って
いこうぜい!!

みんなは

学校なう??

仕事なう??

遊びなう??

何なぁ〜う??


ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • ひろみちぃ 
    2/22 11:34

    病み上がりだから無理しないでね…休憩入れつつやってね…まだ体ダルいと思うし(笑)
  • まよ 
    2/22 11:41

    無理は禁物ですからね(>_<) 家事なうですwww
  • ぴいち 
    2/22 11:53

    応援してますo(`▽´)o
    これから遊びに行くうぃる
    ニットと腕まくりに温度差を感じるw
  • じろぅ 
    2/22 12:59

    やっとかどさんらしい元気が出てきましたね


    でも無理は禁物〜(^-^)b
    リハ頑張って下さい

  • かまくら 
    2/22 13:19

    投稿時間が…ぞろ目や(・ω・)
  • JEju 
    2/22 14:27

    ウズベキスタン‥やるなぁ!!ってウズって打ったら予測変換でウズベキスタンが出てきた(;o;)そんなポピュラーな国なのか‥

    う、う、‥オォ〜キター\(^-^)/ウクライナ
    イヤ〜「う」の予測変換でまさかのウクライナ(笑)頭いいナァ
    「おはよウクライナー」
    日の夜から仕事掛け持ち10時に帰ってきたのでお昼寝ナゥ(^-^)v
  • ☆あ-た☆ 
    2/22 18:19

    仕事わ


    帰宅なぁ-う\(^o^)/

  • 瑠璃クリスタル 
    2/22 18:24

    ショッピングしてました駅まで往復歩いて良い運動になったなう♪
  • 有希 
    2/23 04:07


    渋谷club asiaなうでした♪

    夕飯食べたの日付変わり(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)