動物園か。

行きたいな。
動物園か。

オバビマツです。

去年かな?
法事の帰りに行ったな。
動物園。

皆、黒のスーツで。
15人くらい。
オバビマツ一族。

そういえば見たかったな。
見ておけばよかったなって。
思う動物いたな。

一人で動物園行くのなんだし。
皆で行こうか??
動物園でライブ。
なんてどう?

いやいや無理だよ。
ライブ中にカバの上に乗るのは。

動物園か。


(’-’*)



本当は動物が檻に入ってる姿ってあんまりグッとこないんだよね。
うん。
だってね。
檻だからね。
いや、別にロマンチストとかそういんじゃないよ。
ただなんとなくね。
だって、檻だしね。

どっちが幸せかなんてわからないし人それぞれだからいいんだけど。

あぁ…こりゃ完全にあれだ。

酔っぱらいだ。

ヒック('∀'●)

 
  • コメント(全10件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/22 01:01



    カバに乗るのは危険だよ(゚ ゚;)
    マツくん一発で噛み砕かれるね!

    酔い覚ませー(`・ω・)つ|水


  • あゆちむ@BNF 
    2/22 01:19



     動物園いきたーい
     みんなでいきたーい!
     ぴくにっくしよっ

     酔っ払いマツさん
     かわいいのぅ(´・ω・`)笑

    _
  • ゆみっこ 
    2/22 01:42

    ちょっと待てwww
    どうしてカバに乗ろうとした!?
    すいませんいつものクセで
    動物園…東武動物公園とかならヒーローショーとかやってるけどバンドはどうなんだろう??
    出来たら楽しいだろうな(*´Д`*)ポポンッ♪
  • JEju 
    2/22 03:02

    仕事からただいまぁ
    金沢自然動物園にはコアラいるよー。

    ヒーローショーみたく登場したら、カッコイイ
    カバと闘う?(笑)
    家飲みはビールかな
    私はビール派

    では、1時間寝たら次の仕事行って来まーす\(^-^)

    マツくんオヤスミナサイ(-.-)Zzz・・・・
  • 有希 
    2/22 03:52


    私は近場に東武動物公園がありますが何回か行ってるので飽きちゃいました(汗)

    動物園でライブとか良いですね(*^^*)


  • kirara 
    2/22 04:50


    動物園もいいですね

    多摩動物公園はペンギンはいないし、広すぎて、迷子になりそうですが、いい運動にはなると思います。

    マツさんより、マルちゃんにお薦めの場所かなと思ったり。 筋トレ始めたみたいだし、曲作りなどで煮詰まってしまった時の気分転換にいいのでは?と思ったのですが、遠過ぎますね〜

    みんなで一緒に行きたいですね (笑)


  • ひろみちぃ母 
    2/22 05:13

    やっぱり遊園地みんなで行こうよ!ライブできるところないかな?
  • JEju 
    2/22 10:53

    2個目の仕事からただいま
    さすがに眠い‥おやすみ(^▽^)/
    電車乗り過ごさないてやね
  • アルファルド 
    2/22 11:00

    動物園て、あんまり行ったことないです…、なんでだろ?(笑)

    動物園でオバビがライブしたら、動物たちがびっくりしそうですネ
    ビックリ(´∀´●)
  • かまくら 
    2/22 13:28

    確かに檻ん中のはあんまり好きじゃないですねー(・ω・)
    まぁでも、少なくとも乗られるカバ(ライブ中に)はあまり幸せじゃない気がしますね

    いや、わかんないですけどね(・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)