こんばんわ。

こんばんわ
オバビマツです。

廊下の左側をテクテクと歩く。


ドンッ。

はい。
いつものことです。
左肩が壁のへんなでっぱりにぶつかります。



ドンッ。


はいはい。
知っていますよ。
そのパターン。
稀ですが、2回連続で左肩がぶつかります。



いたた…。
トホホとヨロヨロ左の壁から離れ、ボーッと歩いていたら


ドンッ


まさかの3打席連続ホームラン。
左肩左肩右肩

左左右

なんか技がでそうです。


自分が思っている以上に、肩幅は広いみたいです。
知ってたんだけどなぁ。
本当はわかってるんだけど。
なんでだろうね!

近々からっぱこのラジオ、ハッピーサンデーの収録をします。
なんか聞いて欲しいこととかコメントしていただけるとありがたいです。
いつ放送なのか…。
それはわかりませぬ!
今度聞いてまたブログ書きます。

皆のコメント見てると本当にありがたいよね。
なんか本当に会話してるみたいだよ。
うん。
俺はそばにいるよ。

うどんじゃないよ。
そばだよ。

オ、オソバ('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • まよ 
    2/22 00:11

    アタシは肩幅は狭いのにぼーっとしてるからよく何もないところで躓いたり、何かしらにぶつかってますwww
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/22 00:15



    肩大事にしないと!左肩!
    痛めてベース持てなくなるよ!←

    からっぱこさんか〜
    聴かなきゃだ!wktk

    マツくんが蕎麦に…(^q^)←←
    マツくんは蕎麦派!よしおk((

    ソバニイテネ!('∀'●)



  • ☆あ-た☆ 
    2/22 00:37


    肩気をつけなきゃ


    ワタシモソバニイルヨッ('∀'●)
  • ゆみっこ 
    2/22 00:37

    良くぶつかるのも人の事言えないからな…orz
    左左右のコマンドはどんな技が出ますかね?必殺技か、はたまた裏技か…
    HappySunday出るんですね(゚∀゚)キタコレ←楽しみにしてた人w
    聞いてみたいことあるんだけどここじゃ恥ずかしいのでからっぱこ(というかいさおさんw)のラジオ宛てにメールしておきます♪
  • ネネコ 
    2/22 02:16

    …そろそろ自分の幅に慣れても良い頃じゃないかな( ̄∀ ̄)?

  • JEju 
    2/22 03:13

    左左右‥2700の右肘左肘交互に見て‥を思い出したよ(笑)
    オソバ‥話してそばにいるみたいダヨネ(^-^)
    お蕎麦好き
    ツくんも好き
    オヤスミナサイ

  • 有希 
    2/22 03:45


    レンジャーやライダー並の必殺技作っちゃいますか(笑)

    そしたら面白いかも♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)