絶叫・・・

俺も絶叫系はだめです。
イヨの夢のようにはいきません、絶対・・・。

だから絶対ジェットコースターでライブなんてやめようね?ね?

絶叫する余裕すら・・・orz


もう気持ち悪くなって大変です。。。

あー考えただけでも具合悪くなってきた(笑)

スピード感は嫌いじゃないんだけど・・・乗ることはめったにありません。

てか久しく遊園地なんて行ってないな〜。
あれ、高校のとき友達と勢いだけでよみうりランド行ったきりかもしれない。


でもなんでよみうりランドだったんだろうか。

みんなはどこの遊園地が好きですか〜?
もうなくなっちゃったけど、俺は多摩テックが好きでした。
小学生の頃親になんどか連れてってもらったっけ。

マルでしたー。

 
  • コメント(全11件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/21 22:03



    まさか…マルくんもダメ…(゚ ゚;)
    余裕そうに乗るかと思った…w

    多摩テックは小学4、5年のとき
    いとこと友達といってから
    知らぬ間におわってた(´・ω・`)

    断然!東京ディズニーランド!!

    産まれて間もないというか
    まだお腹にいるときから
    毎年何回も行ってて

    小学校の頃は年3〜4回
    今は年1でし
    行けなくなったけど…(´・ω・`)

    とにかく小さい頃か
    ディズニーっ子でした(*゚∇゚*)
    マップなし余裕っす。笑

    あ、ちなみに
    来週辺りに行く予定
    オバビのみんなにも
    お土産買ってくね!


  • 瑠璃クリスタル 
    2/21 22:08

    多摩テックデートで連れていってもらったぁ!!多摩テック好きだったなぁ♪なくなっちゃうときショックだった…(〇>_<)
  • ひろみちぃ母 
    2/21 22:19

    遊園地は富士急ハイランドとよみうりランドが好きで

    私は絶叫より回りながら上っていくのが苦手気持ち悪くなる

  • ゆみっこ 
    2/21 22:21

    えええええ !!( ; ロ)゚
    マルさんもかなり意外だ!
    よみうりランドは去年の10月に行きましたよ〜(野外ライブの為にw
    どこが好きかってなると…富士急も楽しかったけど、やっぱりTDLかな( *´艸`)
  • WOO 
    2/21 22:31

    今年、よみうりランドは社運をかけたイルミネーションやってたよ
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/21 22:43




    私も小さいころよく多摩テック
    連れて行ってもらってまし
    懐かしい*

    遊園地滅多に行かないです
    去年USJに行きました(´ー`)
    楽しかったです!


  • まよ 
    2/21 22:51

    よみうりランドは家から徒歩で行ける距離にありますwww←
  • みこちゃ 
    2/21 22:57

    マルさん、ガンガンいけちゃうタイプかと思った(笑)
    多摩テックないの?
    知らなかった(´Д`)
    サマーランド良かったな〜
  • ネネコ 
    2/22 01:47

    私も多摩テックけっこう好きだった〜
    叫系もなかったしね

    でも遊園地はやっぱりDisneyが一番で


  • JEju 
    2/22 03:31

    ドリームランドってゆうドラマとかでよく使われてた遊園地が近くにあったよ(^-^)
  • 有希 
    2/22 03:32


    マルさんもお仲間ですね(*^^*)

    私はTDLのスプラッシュマウンテンが限界です(汗)

    考えてみたらTDLとTDSしか行ったことないかも(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)