ピヨ盛り

  • オーバービークル 公式ブログ/ピヨ盛り 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

なめこ図鑑かどさんもやってるのか〜!
俺もやってました♪
流行ってるよね〜
なめこを収穫する時が何ともいえない音でいいよね 笑

俺のオススメは、
ピヨ盛りっていうアプリ知ってますか?

土鍋にひよこを沢山積み上げて行くゲーム。
沢山積み上げたらその分スコアになるんだけど、バランスが崩れるとひよこが鍋から落ちちゃうから、

繊細に、ハラハラしながら積んでいくんだ。

最近はこれにはまってましてね!
101匹積み上げました!
俺の記録をこせる人はいるかな?


朝のブログでのオバビクイズ!
絶叫系が一番苦手なメンバーは・・・



実は!!



五人で遊園地に行った事がないので、わかりません(。-_-。)笑

でも、かどさんだと思うよ。多分。
めっちゃ叫びそうでしょ?笑



 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    2/21 19:21

    男5人で遊園地想像しちゃう!楽しそうだね
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/21 19:29



    5人で…(^q^)←
    楽しそうじゃないですか!

    あー、案外ダメそう…ww


  • WOO 
    2/21 22:28

    イヨ盛り
    ダウンロードしなくちゃ

  • みこちゃ 
    2/22 01:20

    今日から、スマホデビューしました♪(o・ω・)ノ)
    アプリやってみます
  • 有希 
    2/22 03:16


    ピヨ盛り♪♪

    かわいい〜(*^^*)

    5人で遊園地行かれたら賑やかになりそう(笑)


  • JEju 
    2/22 03:39

    息子が検索してくれたら、iphonアプリで「女の子にモテたければピヨ盛りをダウンロード!!」って書いてあった‥‥そういうことかな?(笑)なーんて、絵が可愛かった。80匹でイケテるスコアーだって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)