こんにちワンタンめ〜ん☆

  • オーバービークル 公式ブログ/こんにちワンタンめ〜ん☆ 画像1
オバビカドです。
こんにちは!!

昨日もみんな
たくさんの
いいね
コメ

ありがとぅ〜♪

今日もバンバン出遅れたが
参りますんで
よろしくお願いします。

さてと
まずはみなさま
これご存知でしょうか?

スマホに替わり
早1年が経とうとしてますが、
いちばんはまってる
アプリかも…。

ただ
ただ
ひたすら
引っこ抜くだけw w

スマホ??

ガラケー??

どっちも??

ちなみにオーバービークルの
スマートフォン普及率は
80%ですm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    2/21 17:57

    出たッ
    なめこ図鑑ですね!!
    私の学校でもめっちゃはやってますよ〜ww
    友達が
    「あと一匹で全部揃う!」
    って言ってました(゚ロ゚;
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/21 18:10



    なめこ!!
    いとこがやってるか
    よく収穫させてもらってる(^q^)


  • JEju 
    2/21 18:35

    オォ〜♪子供がみんな知ってたよ。
  • ☆あ-た☆ 
    2/21 18:51

    でた---\(^ー^)

    なめこ( ̄▽ ̄)

  • ゆみっこ 
    2/21 18:55

    友達がスマホに乗り換えたらしいですw
    でもガラケーはガラケーのいいところがあると信じて、まだしばらくガラケー生活の予定です

  • WOO 
    2/21 22:26

    おさわり探偵(/▽\)♪
  • マキ 
    2/21 22:54

    うちあと2匹でコンプ♪
  • ひろみちぃ 
    2/21 22:58

    仕事場行ったらひろみちゃんもこれやってみなって言われてそれがなめこ図鑑でした★☆仕事場の人全員やってます!!めちゃ楽しいですよね
  • 有希 
    2/22 03:11


    私は断然パカパカ派です(*^^*)

    なんか安心するんですよね〜♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)