田舎チョキ最強説

ドラムのオバビツネです。

昨日マツさんからメルマガ届きましたか?
来週月曜日は俺が送るのでお楽しみに。
登録まだの方はしてくださいね。


今週というか、今月最後のライブが26日にあります。

お馴染みASHITA LABELのイベントで、タワレコから直接アルバム予約ができます。
タワレコが来てくださるのは今回で最後となります。

六組が揃うイベントだし日曜日なのでみんな来ておくれ〜よろしくお願いします。


『ASHITA LABEL ライブ』
■2月26日(日)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
※120名先着順
■出演:オーバービークル/あえか/Best partner/ナナカラット/夢来「ゆらい」/星野雄太
■出演時間:未定
◎ASHITA LABEL全アーティストが出演致します。
◎当日会場にて渋谷TOWER RECORDSの協力の元、ALBUM予約が可能です。



アルバム予約活動もあと2ヶ月ちょっと。
どれだけやるか、未来がかかっている。

なにがなんでもオリコンチャートインしたい。
みんなも周りに広めてくれたらうれしいな。

実際すでにたくさんの人が周りにオバビを広めてくれてるよね。

友達をライブに連れて来てくれたり、宣伝してくれたり。

そうやって、みんなでオバビを大きくしようとしてくれることって、ものすごく力になるんです。
ありがとう。

みんなが応援してくれてる分、俺たちはもっと頑張らなきゃ。



じゃんけんの正解は後ほど!
またあとで書きます。



ライブとじゃんけんがしたくなってきた。

 
  • コメント(全5件)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/21 17:48

    メルマガ届き日曜日ライブに行くか考え中( -_・)?
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/21 18:14



    普段メルマガの順番とか
    気にしないで見てなかったから
    マツくんかなーと予想してたら
    本当にそうだった。

    最近いつも一緒に来てる友達が
    家でLife note聞いてた
    どうやら友達の姉さんが
    天真爛漫少女にハマったみたいですw

    もしかしたらフリーライブ誘って
    一緒に行くかもしれないです(・ω・´)


  • JEju 
    2/21 18:45

    きたよ〜♪日曜日の夜は毎週仕事なので行けません
    川崎は昼間で行けて良かった(^-^)1日恵比寿は行きます
    楽しみだなぁ(^-^)ほんとに楽しみ

  • ゆみっこ 
    2/21 18:54

    まだ正解出てないんですね
    この感じだとマツさんがパーを出すのかな?ムフッ(*?I?)
  • 有希 
    2/22 03:08


    ライブだけじゃなくじゃんけんまで(笑)

    皆さん本当愛されてますよね〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)