あっつ

今日どうしたんだ、部屋が暑いよ〜〜〜!!

今部屋のなか25度くらいあります。
冷房つけたいです。はい。

なんかグーグル先生の仕様が変わるとかなんとか、そんな話を友達から聞きました。
検索したときにもっと確実にヒットさせるように、個人情報も把握してそれぞれのユーザーに合わせていろいろ表示させるとかなんとか。

つまり、俺が仮にグーグルカレンダーにいついつどこどこへ行くみたいなの書いとくと、それに基づいていろいろと表示してくれるみたいな?

これほんとなのかな?


スマフォ普及して、Gmail使ってる人も増えたと思うけどあれもグーグルのやつだから例外ではなく・・・


おおざっぱに言っちゃえばグーグル関係のサービス使うと、使われたサービスをくまなくチェックして役立たせますよみたいなことらしいです。

つまりメールも、カレンダーも、検索ワードも監視されるってことみたいw

まぁ聞いた話だからほんとにどこまで変わるかわからないけど、グーグル先生たまにぶっとんだことしてくれるからみんな気をつけてね!

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    2/21 15:13

    グーグル先生‥スマフォを全然使いこなしてない私には当分関係無さげな話しかも(笑)
    今日はあったかだね。窓、玄関全開で掃除しても寒くなかったよ(^-^)
    25℃は暑いね。汗ひいた時に身体冷やさないようにね

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/21 15:28



    今日暑い!(´・ω・`)
    朝学校に行くときいつも
    寒さに耐えながら行ってたのが
    家出た瞬間から寒くなくて
    !?ってなったよ…ww

    外よりも廊下のほう
    断然寒いってなんだ!←

    ggrks
    グーグル先生の進化か(゚ ゚)?
    先生無茶ぶりしてくるのか…w



  • 有希 
    2/22 03:01


    本当ですか!

    なんだかすごいことになってますね(汗)

    私は使ったことないですが(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)