暑い。。。

暑い…。
今日は温度の調節が難しい。

こんにちわ
オバビマツです。


いやいや、今日は暑い。
室内はTシャツ一枚になってます。
まだ2月なのに。

朝は脚力でなんとか間に合いました。

右足と左足がガクガクなりましたが、なんとか間に合いました。


どうしてだろう。
まだカニが頭から離れない。
カニが頭の上に乗ってる感じがする。

映画ね、ありがとう。
時間ある時に少しずつ見てみたいと思います。
ディズニーかぁ。
ディズニーってあんまり見たことないんだよなぁ。いや、嘘だな。
あれ?
あるかな?

カニの映画でも探してみようかな。
いや、探さないな。



カニガアタマカラハナレナイ…('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • ネネコ 
    2/21 13:56

    蟹工船って映画ならあったよね( ̄∀ ̄)


  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/21 14:00



    マツくんこんにちはー(*^∇^*)

    定期テスト終わって
    今帰りです(・ω・´)...ツカレタ

    カニ…なぜカニ…(゚ ゚)w

    マツくんはトイ・ストーリーとか
    モンスターズインクとか
    カーズとかが合いそ
    ピクサー見るといいかも!うん!

  • JEju 
    2/21 15:05

    モンスターズインクやトイストーリー3は、大人でも泣ける場面があるよ
    間に合って良かったね(^-^)ナイス脚力

    ハァ〜久しぶりにユックリオバビDVDで充電したぁ
    カッコイイね
    春休みチューの19の娘も一緒に観賞‥「Mステのヤングガンとかに出ればすぐ売れそうだよね」‥そうそう娘の言う通
    絶対ゼッタイそう思うよ。イッパイ人気でテレビとかガンガンでて遠くなっちゃう見たいで寂しい気持ちもあるけど、みんなに知って貰って一緒にオバビを語れる友達増えたらいいナァ∀。ハァ〜早く歌覚えて一緒に歌いたいな
    ニ‥?
  • ゆみっこ 
    2/21 18:52

    間に合って良かったですね

    “カニ・映画”で検索してみたら“かにゴールキーパー”という映画が出てきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    カニが主役のスポ根映画だそうですw
  • かまくら 
    2/21 20:29

    カニ…乗せたことないからなぁ(゜-゜)
    足が8本あればもうちょっとガクガクせずにすむのかもしれないですね。
    ダッシュしても横走りでしょうけど。

    憧れてるんですか?カニ(・ω・)
  • 有希 
    2/22 02:56


    ディズニーは観たことありますが最近はあまり観ないかも(汗)

    キャラクターは好きですよ(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)