乗り過ごしたぁ

やべっ。。。
電車乗り過ごした。。。

あぁやっちゃったよ。

どうしよう。

のんびりしすぎた。


オバビマツです。


なんだか冴えたいい訳ないですかね。。。
遅刻してしまった時の。。。

遅刻の言い訳ってセンスでるよね。
なんかないかな。
誰もが直面する大喜利だよね。

考えても考えても何故か頭の中には「カニ」 しかでてこない。

なんでだろう。
食べたい訳じゃないのに。
カニの足しか頭に浮かんでこないよ。

カニ??
何故カニ??


カニ?('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • emiy 
    2/21 09:46

    足のツボじゃないかなぁ

  • JEju 
    2/21 09:48

    昨日の心霊動画にカニの霊が実は映ってたんじゃない?カニにとりつかれた‥ヤァ〜(T-T)ゴメン‥なしな
    とりつくなんて冗談でもダメだぁ怖っ

    マツくん‥素直にごめんね。って可愛らしく言えば大丈夫だょ(笑)ガンバレ〜(/_;)/~~
  • みこちゃ 
    2/21 10:07

    横歩きしてたのかな
    笑)
  • ネネコ 
    2/21 12:20

    カニから何かヒラメ
    があるのでは


  • ゆみっこ 
    2/21 18:44

    カニが道路で大行進してて踏まずに歩くのが大変だったんだよ(。+・`ω・´)キリッ!
    でおk 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • 有希 
    2/22 02:48


    大丈夫ですか〜(>_<)

    そういえば、テレビで観たことありますがどこかの企業で休むときの理由が面白かったらそのまま休んでよしって会社があるんですよ(o^-’)b

    面白いですよね〜(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)