おはよーぐると。

かどさん最近映画見てないです。
お薦めもないんです。

オバビマツです。

カドくんが言ってるけど、なんかコメント見てブログ書くと会話してるみたいで嬉しいね。
うん。



映画か…。
見てないなぁ。

お薦めか…。
なんかあったら教えてほしいです。

最近出会えてないな。

ずーっと好きなのは
「life is beautiful」
第二次世界大戦のお話。
強制収容所に入れられてしまう親子。
お父さんがずっと、これはゲームだ。
と、息子に言うんです。

あとは見てください。
こんな人間になりたいなぁ。
って思いました。

小学生の感想みたいだ(笑)

今日は天気いいなぁ。
帰り道ちょっと遠回りして家に帰ろうかな。

とりあえずお風呂に…。

ニュウヨク('∀'●)

 
  • コメント(全10件)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/21 07:45

    ライフイズビューティフル私も大好きな映画です♪笑いと涙がとまらないですね!!最後なんてボロボロ!!
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/21 07:51



    マツくんおはよー(*゚∇゚*)
    私今風呂入ってましたw
    朝シャン派←

    映画か
    昔からディズニーばっかりです←
    ナイトメアービフォアクリスマスって
    季節外れな話ですけど…w
    めっちゃ大好きです(・ω・´)


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/21 09:09




    (*・.・)ノ゚・:おはよーぐると:・゚'☆


    映画か…全然見ないですorz
    見てもホラーしか見ません('∀'●)


  • アルファルド 
    2/21 09:11

    映画…
    『花とアリス』『laundry』『サマータイムマシンブルース』が好きで
    (*´∀`*)

    『グリーン・マイル』はいろいろと考えさせられるものでした。

  • JEju 
    2/21 09:40

    おはよーぐると‥は食べなくて、おはよーぷりん(^-^)
    ライフ‥は、ほんとに親の愛が切ないよね。私は子供いるから親目線で見てしまうよ。今の私の一番は子供だからね。子供の年齢がいくつになっても生活の中心や思う基準は子供だょ(^-^)
    最近DVD発売した猿の惑星の起源の物語‥題名出てこないナ。レンタルして子供達と見ようって言ってるんだ(^-^)v
  • ナナン イベお世話になりましたm(__)m〜引っ越しへ 
    2/21 09:51

    おはようございます


    「たそがれ清兵衛」真田博之主演

    お勧めです

  • ひろみちぃ母 
    2/21 10:31

    おはよ
    そうだね。会話しているみたいだね!マツくんは朝シャンのシャワー派?カドさんは浴槽に入る派みたい。メンバーみんなに聞きたい
    私は浴槽派
  • WOO 
    2/21 14:50

    あんなお父さんは確かに素
    でもあの映画は切なすぎるのです
  • ゆみっこ 
    2/21 18:42

    ベタだけど…ハリー・ポッターシリーズは面白いです
    あ!イチオシあった!!
    ナイトミュージアム。゚+.(・∀・)゚+.゚イイヨ!!
    TSUTAYAに行ってもいつもちびっ子が大半を借りてくれるのでなかなか見られないですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • 有希 
    2/22 02:34


    映画は恋空とか来月公開予定の桜蘭高校ホスト部とか面白いですよ(*^^*)

    コメディドラマが映画化したのですが母様とダダハマリ中です♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)