八王子の長浜ラーメン

  • オーバービークル 公式ブログ/八王子の長浜ラーメン 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

今日のラーメンは、八王子の長浜ラーメンです!

特盛を注文。

トッピングがたくさんでお得感満点です。

トロッとしたスープで細麺。

たまーに食べたくなる味なんだよね〜。

まだまだみんなのオススメラーメン募集中だよ!

ぜひ教えて下さいね〜♪

 
  • コメント(全7件)
  • こなつ∞ (er'' 
    2/21 01:04

    おいし
  • ゆみっこ 
    2/21 01:16

    (。・ω´・。)ホゥホゥ
    八王子ですか
    親戚の家に行ったら連れて行ってもらおう♪
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/21 01:40




    学校が八王子なので
    今度行ってみます*

    私の地元に壱発ラーメン
    というお店があるのですが
    確か八王子にもあったはず
    御存知ですか(・.・)?オススメです!


  • 有希 
    2/21 03:57


    八王子は友達の大学で一回行ったことがあります♪♪

    ラーメンのことならイヨさんに聞いたほうが早いですね♪♪


  • ひろみちぃ母 
    2/21 05:25

    美味しそう
    クがあって卵が美味しそうだね!昨日どうしてもラーメン食べたくなって、即席ラーメンのサッポロ一番をもやしとバラ肉と白菜とおろしまぎわに卵いれてかきませて食べた。久しぶりに食べて美味しかった
    イヨさん食べたことありますか?
  • アキ 
    2/21 08:11

    イヨちゃん!写メを見ても、メチャ美味そうな、ラーメンや
    これは、確かにうまイヨ〜な〜(笑)自分は、町田にある、でぐのぽう〜と言うラーメン屋に、よく行くよ〜この店は、町田のPOPピルの裏にあって、このラーメン屋の御主人は、素人からラーメン屋を始めたから、最初は、目茶苦茶にマズイと、評判が、悪くて、一度、店を閉めたたんや!そして色んな店のラーメン店で、修業して、ラーメン道を追求して、今は美味しいと評判になった店で、ラーメン屋にしては、綺麗な店で、女性の方にも、気安く入れる店だよ!このでぐのぽう〜と言う店の主人の苦労して、再度、店を開けた事が、テレビの再現ドラマで、御主人の色々な苦労話しを知ってから、応援してアゲタイなと言う気持ちになって、チョクチョク行くキッカケになった店なんよ!イヨちゃんは、相変わらずラーメン好きやね!(^O^)ラーメン屋とミュージシャンの両方やればいいのに
    (*^o^*)町田のアキ

  • みこちゃ 
    2/21 08:32

    美味しそう

    たまごの量すごいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)