おやすみかん♪

  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみかん♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみかん♪ 画像2
こんばんはオバビカドです。

お薬手帳
みんな情報ありがとうm(__)m
こりゃいざって時に
持ってたほがいいかもね。

サインは…。

(-o-;)

ええい!!

こうなったら
このままサイン入りのまま
持ち歩いて
薬剤師さんに
オーバービークルの
プロモーションをかけるぜ!!

転んでも
ただじゃ起きないように(≧∇≦)




そしてそして

推しアニメ

名前は聞いたことあるやつは
いくつかあったけど、
はっきり分かるのは
エヴァだけだった…。
(しかもエヴァヲタなワタクシww)

友達からDVDで貰った
『化物語』を制覇したとこだったので
早速せめていこうと思います!!

みんな

いっぱい
いっぱい

ありがとうございましたm(__)m
(マツくんも…)


そう言えば昔…。
マツくんによく
映画を薦めてもらってたなぁ。

そして
全然観なかったなぁ…(* ̄∇ ̄*)
でもダメもとで1本観てみたやつ
面白かったんだよね…
最近薦めてくれないなあ〜。

番外編…。
前回スポーツドリンク雑感の際
一本紹介し忘れましたが
(ごめんなさい(;>_<;))

このブログでコメント
いただいていた
『OS-1』…。

これはヤバイです。
次に熱出したら
(縁起でもないな…。)
絶対こればっか飲みます。
値ははりますが、もし風邪を引いてる
方が周りにいたら薦めてオッケー!!

ライブ後にもいいかも…。


っと長々と
本日最後のブログを
書いているうちに
日付変わってしまいました!!

名残惜しい…(涙)

今日は熱も下がって
2日目だし…
鼻にディッシュしなくても
大丈夫だし
(お見苦しい写真を失礼しました…同時に山田 優さんは凄いと思いました。)

御風呂に湯を張りましたぁ。

あぁ
健康☆最高☆

明日もお互い
素敵な1日にしよ〜ね!!


おやすみか〜ん♪

ラブ☆

 
  • コメント(全11件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/21 00:40



    今日もお疲れ様でした(*^ω^*)

    エヴァは一度だけなら見た
    昨年の夏にやってたのを(゚∇゚ )

    元々石田彰さんが…
    あ、カヲルくんの中の方が
    好きだったので見たんですけど
    実はかなり気になってます…w

    OS-1ですね!φ(゚ ゚)...
    不健康な私が珍しいことに
    今年入ってからまだ
    風邪っていう風邪を引いてないの
    風邪引いたら飲むことにしよう…

    すっかり元気になってるみたいで
    本当よかったなぁ…(´-ω-`)

    病み上がり後のライブはも
    爆発しそうですね(・ω・´)


  • こなつ∞ (er'' 
    2/21 00:41

    おやすみなさい(^^)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/21 01:11




    でた!化物語!←
    ミューザで友達にみっちり
    教え込まれましたよ (笑)
    アツく語る友達が面白くて
    内容入って来なかったので
    今度ちゃんと見てみますw

    (*・.・)ノ.゚おやすみかん*:・゚☆


  • ゆみっこ 
    2/21 01:16

    しゃ…写メがキャ━━(*ノ∀ノ)━━
    元気になられたようで良かったです( *´艸`)
    ( ?ノω?)コッソリ<ツネさんも“一休さん”薦めてましたよw
    そういえばずいぶん前にマツさんが“イカ娘”を薦めてくださって、見てみたら面白かったです♪
  • WOO 
    2/21 01:40

    遊んでて湯冷めしないよーにね( ̄▽ ̄)ちなみにOS1は、健康な時飲むと、しょっぱいよ
  • かばち 
    2/21 01:59

    湯船に入る事は、いいことですね
    れからも続けた方がいいですよ
    れも取れるし
    血行も良くなるから

  • 有希 
    2/21 03:50


    私、マニアックなマンガの単行本ばっかり読んでたからなぁ〜(^_^;)

    今、映画のCMでやってるトワイライトサーガの新しい章のやつのちょっと古いのがTSUTAYAでレンタルしてますからよろしかったら是非観てみて下さいね(o^-’)b

    内容はバンパイアと普通の人間の女の子が恋におちるのですが幾多の試練がまちうけてるという物語です(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    2/21 05:37

    本当によかったすっかり元気になったみたいで
    風呂ゆっくりはいってね
    しずつ動いてね。ちなみに風邪やスポーツの時は電解質が出てしまうから、スポーツ取りがいいです

  • アキ 
    2/21 08:24

    おはヨーカン!(笑)カドちゃん、すっかり元気になられて良かったぁ〜(^^)v ヤッパリ元気印しのカドちゃんが、エエねぇ〜(*^o^*)その意気やで
    ドちゃん(^ー^)カドちゃんLOVE
    田のアキ(*^o^*)

  • みこちゃ 
    2/21 08:29

    カドさん元気になって良かったぁ

    お風呂上がりで湯冷めしないようにね

    まだまだ寒い日が続くから体冷やさないようにしてね

  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    2/21 10:40

    元気になったみたいでよかったです!!

    ヱヴァいいですよねっ♪
    カヲルくんが好きです(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)