こんばんわ。

皆あったかくしてるかな。

寒いなぁ。
寒いよ。

おすすめのアニメね。

最近見てるのは。

夏目友人帳。

聞かれてないのに答えます。
オバビマツです。

あと、未来日記です。
皆のコメントに書いてあるやつ。
こっそり…参考にしてます。


あぁ…。
心霊動画みたいけど、夜は見れない。
うん。
怖いから。
明日の朝見ようかな。
朝なら怖いけど。
怖くない。

でも見ちゃおうかな。
怖いからな。
やめておこう。
見るのはやめておこう。

明日の朝、早くおきて見よう。
そうしよう。

そうえいば、高校生の時にカバンの中から携帯を出そうと思って見てみたら、電話の子機が出てきた。
懐かしい…。
当時から…。
俺は当時からそうだったみたいだ。

皆もあるよね…。
そういうの…。
ないか(笑)

アルヨネ('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/20 22:20



    マツくんは怖いのと
    苦手そうだなー。
    めっちゃピックリしそうw

    夏目友人帳…以外かもw
    にゃんこ先生ー!←

    マツセンセイ('∀'●)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/20 23:16




    ゆっくりお風呂入っ
    温まりました(ぽ´∀`か)


    あー、あるあるっ

    …ッテ、ナイワ('∀'●)


  • ゆみっこ 
    2/20 23:23

    夏目友人帳面白いって聞いたことあるー(´ω`*)モフモフ
    今度見てみます(`・ω・´)ゝ
    コワイの見たいならニコ動の2chホラーリンクのタグで文字だけの怖い話あるよー(←ものによっては逆に怖いけどwww
    怖くなったら面白い話読んだらいいさー 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    コワイケドミチャウ('∀'●)
  • まよ 
    2/20 23:50

    夏目友人帳と未来日記アタシも見てますよ〜♪
  • JEju 
    2/21 00:01

    ‥ソンナノナイヨ(-.-)
    メルマ

    ワァ〜イ♪ワァ〜イ♪私の名前書いてあると、名前呼ばれたみたいだぁ
    しい(^-^)ニコニコニコニコ♪∀
    マツくんありがとー(^-^)v
    夏目友人帳面白いよね。
    心霊見ちゃダメだよ,‥怖い夢見ちゃうよ(T-T)トイレ一人で行けないよ‥‥怖っ

  • 有希 
    2/21 03:32


    皆さん色んなアニメ観てるんですね〜(*^^*)

    心霊ダメなんですか!?

    私、平気なので横にいましょうか(笑)

    ある日、学校に着いてかばんを開けたらリモコンが入ってました〜( ̄∀ ̄)w

    ありますよね〜(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)