チョコをちょこっとずつ

毎日パクパクいただいてます。
今年もたくさんチョコありがとうございましたm(_ _)m

やっぱ脳に糖分送ると働きよくなるのかな?
俺もアレンジとか行き詰ったときにチョコいただいてます。

いつもはチョコ食べないから、今のこの時期を幸せに過ごしてます(笑)

普段はどうしてるかっていうと、ミルクティー飲んでます。
午後の紅茶とかリプトンとかその辺を。

個人的にはリプトンのミルクティー(500のパック)が一番飲みやすくて好きです。

甘すぎず渋すぎず。

もちろん葉っぱから出すやつのほうが好きだけど、いちいちお湯沸かしたりめんどくさかったりするからね。

コーヒーより断然紅茶派なんです。

リラックスもできるしすばらしい飲み物だと思います。

でもコーラにはかないません。
コカコーラは反則です、ほんと。

みんなは落ち着きたいときなに飲むのかな??
コーヒー?ジュース?それとも・・・水・・・?w

なんかおいしいやつとかあったら教えてください〜☆

よーし、とりあえず紅茶補給してこよう!

マルでしたー。

 
  • コメント(全14件)
  • イッサ 
    2/20 20:37

    以前足跡ありがとうございました
    これからもがんばってください!
  • JEju 
    2/20 20:45

    ‥(-.-)紅茶よりコーヒー派‥マルくんはコーヒーのウゥ〜ン(´Д`)ってなる癒し系な香りは好きじゃないの?
    ポコポココーヒーメーカーで煎れたての美味しさは?
    何か美味しいやつ教えてもダメじゃ〜ん(-.-)ぷー〃
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/20 20:50



    私も紅茶好きです(*^ω^*)

    ペットだとレモンティーが多いけ
    家でパック出して飲むとき
    大体はストレートで飲みますw
    砂糖もなんも入れずに…w

    コーラは…ねぇ←
    突如飲みたい衝動に駆られるから
    困りものですね(゚∇゚;)


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/20 20:51




    私も紅茶大好きです\(^ー^)/

    午後の紅茶ストレートが
    好き過ぎて辛いです…←


  • アルファルド 
    2/20 20:56

    紅茶好きです(*´∀`*)ほわっ
    でも牛乳たっぷりのカフェオレも好き♪

    最近はプーアル茶がお気に入りです◎
  • じぇいみぃ 
    2/20 20:58

    私も紅茶派で

    ちなみに葉っぱから出す紅茶をミルクティーで飲むときは、お湯じゃなくホットミルクで出します♪
    イギリス式(笑)


  • WOO 
    2/20 20:58

    緑茶(  ̄▽ ̄)日本人だもの

  • かまくら 
    2/20 21:10

    ココア(・ω・)
  • かばち 
    2/20 21:11

    ホットするのは、カフェオーレですね
    ょっと甘めのがいいですね

  • ネネコ 
    2/20 21:17

    ミルクティ好

    お家で飲むときは葉っぱで入れま

    気分によって緑茶とか烏龍茶とかetc…
    プーアル茶にジャスミンティを少し混ぜると美味しい


  • 瑠璃クリスタル 
    2/20 21:24

    私も何だかチョコレートが食べたくなってミントチョコレートを買ってぱくぱくしてしまいました!ちなみに私はペプシ派ですよぉ!
  • ゆみっこ 
    2/20 23:30

    紅茶いいですよねー( *´艸`)
    ホントに疲れた時とか、贅沢したい時は牛乳にティーバッグ2つ入れてΩ\ζ°)チーンします♪
    ホッとしますよね(´ω`*)モフモ
    なのでCOC○S(←伏せてない気もしますがw)に行った時にはそれを存分に楽しみますwww←以前店員さんのオススメであったので♪
    (`・ω・´)キリッ!としたい時はアールグレイをストレートでいきま
  • みこちゃ 
    2/20 23:55

    ミルクティ良いよね
    コーヒーココア(コーヒーの粉末とココアの粉末を合わせたもの)も、ほんのり甘く、ほんのり苦く美味しいよ( *´艸`)
  • 有希 
    2/21 03:24


    私も紅茶派で〜す♪

    ドトールのアールグレイアップルティーが好きです(*^^*)

    午後ティーのレモンも良いですよね(o^-’)b

    基本、麦茶が多いですがまったりしたいときは午後ティーのストレートを飲んでお菓子食べてます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)