バラードか〜!

昨日は突然の質問みんな答えてくれてありがとう!

しっとりバラードが多いみたいだね。
ふむふむ。

たしかにオバビの曲ってしっとりとしたバラードって少ないね。
よし、早速作ってみるか〜☆


さてさて、今週26日はASHITA LABELのアーティスト6組が集まるイベントです!
昨日一昨日ライブできなかった分も週末がっつりやりたいと思ってるのでみなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

こないだの3マンの熱をそのまま持ってけたらいいな〜。
6組ともそれぞれ個性があって楽しいステージを見せてくれると思うので、オバビしか興味ないよ!なんて人も気に入る音楽に出会えるかもしれません。

やっぱ対バン組んでライブやるって、お客さんが好きなものだけ聞いてたら出会えなかったような音楽に出会えるっていうのも魅力だと思うの。

今の6組はみんなレベル高いし、俺は結構好きな音楽達です。
みんなの中に少しでも残るとうれしいな〜☆

同じ目標掲げた仲間たちが集まる大切なライブなので是非みなさん遊びにきてください♪

『ASHITA LABEL ライブ』
■2月26日(日)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
※120名先着順
■出演:オーバービークル/あえか/Best partner/ナナカラット/夢来「ゆらい」/星野雄太
■出演時間:未定
◎ASHITA LABEL全アーティストが出演致します。
◎当日会場にて渋谷TOWER RECORDSの協力の元、ALBUM予約が可能です。


そんなレーベル仲間の明日の情報!

【ASHITA NEWS】
ASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えするコーナーです♪

お時間・場所の合うアーティストがいたら、是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。

【あえか】
http://aeka-web.com/
・ストリート※メルマガにて詳細

【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
・制作活動

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
・ストリート※メルマガにて詳細

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
・制作活動

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
・制作活動

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
・制作活動


マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/20 18:32



    しっとり…(*´ω`*)
    わくてかしながら期待(・ω・´)←

    今日友達にどんな曲
    あったらいいか話してたら
    メンバーのソロとか
    メンバー紹介とかっていう
    意見も出ましたよ(゚∇゚ )←


  • JEju 
    2/20 20:08

    メンバー紹介曲いいね♪ブログを見てる方は、メンバーさんの魅力満載に知ってますけど、マルくんが言った逆で他のバンド聴きにきた方がイッペンでオバビのメンバーを好きになっちゃう曲があったら

  • アルファルド 
    2/20 20:52

    マルさんの描くしっとりバラード…!
    楽しみ(*´∀`*)ほわっ
  • ゆみっこ 
    2/21 01:05

    ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
    カドさんのあの声にマルさんの曲だものきっと素敵になるに違いない!!
    こりゃ楽しみだ〜キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
  • 有希 
    2/21 03:08


    しっとりバラード、オバビサウンドで聞いてみたいです(*^^*)

    私はオバビの皆さんを通して素晴らしいアーティストさんたちに出逢えたので嬉しいです(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)