いつぞや…。

  • オーバービークル 公式ブログ/いつぞや…。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/いつぞや…。 画像2
オバビカドです。


オバラーから
教えてもらった

はなかっぱ(≧∇≦)

見てるなう。

カワユス( ☆∀☆)


暇だなぁ〜。

みなさま

推しのアニメ

教えてくださいm(__)m

ラブ☆

 
  • コメント(全19件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    2/20 13:08

    かわいー♪

    推しアニメ…
    マニアックになっちゃいますが…
    「AngelBeats!」
    っていうアニメがすっごいオススメですよ!
    めちゃくちゃ感動します(;-;`
    時間があったら見てみてください(・∇・
  • まよ 
    2/20 13:09

    終わっちゃいましたけど薄桜鬼っていうアニメと、土曜日の夕方のはながっぱの後にやってるバクマン。っていうアニメと、今深夜でやってる妖狐×僕SSっていうアニメがオススメですよ♪
  • ゆぅたす 
    2/20 13:11

    もう終わっちゃったけど、僕は友達が少ないにハマった\(^o^)/
    可愛い女のコいっぱい\(^q^)

    あとグレンラガンは是非ハマって下さい\(^o^)/
    ガイナックスが本気を出した熱い男のアニメです\(^o^)/


  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/20 13:22



    テニスの王子様!テニプリ
    お薦めのアニメなんだけど
    もう終わってるんだよね…(´・ω・`)


  • ゆみっこ 
    2/20 13:46

    お♪はなかっぱだ(´ω`*)モフモ
    何ですかこのアニヲタな私にもってこいな内容は 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    他の方も薦めてらっしゃいますが、“バクマン。”は面白いですよ
    あとは“銀魂”(今日6時からテレ東ですよ)
    終わっちゃったけど“家庭教師ヒットマンREBORN!
    深夜の“男子高校生の日常”はかな〜りゆるくて面白いです
    ほぼジャンプアニメばっかりになってる…orz
    個人的には“黒執事”が好きです

    終わっちゃったものは無料動画サイトか何かで(ホントはダメなんでしょうけど…^^
  • JEju 
    2/20 13:48

    王道はアンパンマン(〇∀〇)バレバレのバイキンマンの変装に突っ込みながら、実は一番悪いのはドキンチャンだよねっ(-.-)って見ると楽しいよ(笑)
    今は娘とカラオ
    なぅ

    娘…ミュージカルテニスの王子様メドレー
    台詞付き…つづく
  • みこちゃ 
    2/20 13:51

    最近ハマって
    『日常』は、かーなーりツボに入ります

    日曜にやってますよ
  • あゆちむ@BNF 
    2/20 14:34



     日常!!
     くだらない辺りが
     大好


     ぜひ観てみてください*

    _
  • 卍亞羅亞羅卍 
    2/20 14:42




    エヴ

    めっちゃス




  • ぴいち 
    2/20 15:15

    全くアニメとか見ないけど、「夏目友人帳」と「TIGER &BUNNY」に最近ハマってますよー!(-^□^-)
  • 恵奈香 
    2/20 15:34

    ハピツリで検索★!ちょっとぐろいけどねww
  • JEju 
    2/20 15:45

    ただいまー熱唱ネッショウ
    娘の歌の間に、西野カナ、EXILE、flumpool、BIGBANG、関ジャニ∞歌ってきたー\(^-^)
    これから、娘のバスケの練習当番で19時まで体育館
    寒ボウカンしてくよー

  • ひろみちぃ母 
    2/20 15:57

    たまにはこういうのもいい
    漫画癒される

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/20 17:29




    日常・ギャグマンガ日
    荒川アンダーザブリッジ

    全部ゆるくてくだらない
    ですが大好きです(*'ω')


  • ゆぅたす 
    2/20 17:50

    荒川面白いですよねwww
    ニノかわいいよニノ…\(^q^)/
  • ☆あ-た☆ 
    2/20 18:20

    『ぼのぼの』だいすき-----\(^ー^)


    見てみてくださ--い

  • JEju 
    2/20 19:56

    ギャクマンガ日和を知ってる方がいた‥\(^-^)/歌もまたくだらない(笑)あと銀たまもいいよね
  • かばち 
    2/20 21:25

    うちの一歳児渉君も大好きでよくみています

  • 有希 
    2/21 02:51


    初めて観ました♪♪

    私はぬらりひょんの孫です(*^^*)

    これ最近ハマったのです♪♪

    他にはコナンや犬夜叉とか観てましたよ(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)