体温計壊れている疑惑。

体温計壊れている疑惑。

うん。

ちょっと調べてみたら34.0は生死の堺らしい。
いや…全然元気。

計り方が悪いのかな。
余計な心配を…。
ごめんなさい。

オバビマツです。


いぇーい!
おはよー!!

月曜日!

ライブまで一週間あるよ…。
一週間長いなぁ…。

よしノリノリで乗り切ろう。
今週も頑張ろう!!

一生懸命いこう。
今日は何食べようかな。
いつものあれだな。

皆は今日なに食べるの??
朝一から決めてないか(笑)

チャーハン('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • みこちゃ 
    2/20 08:53

    良かった、体温計の故障で


    今日のご飯
    毎日悩みますよね〜
    マツさん…主婦みたいですよ(笑

    鶏ガラスープの素は、チャーハンにも炒めものにも使えるので重宝します


    むきえび(冷凍で¥398くらいかな)
    と、白菜を炒めて、鶏ガラスープの素を振りかけて、塩で味を整えれば完

    とろみをつければあんかけになるし、丼にしてもいけます

  • JEju 
    2/20 10:15

    チャーハン?炒飯…食べたいの?リョーカーイ
    ぐ作るよー

    朝からちゃんぽん食べてる
    仕事帰りに買ってきたよ(^-^)
    って娘二人が食べてる。いつもはパン食
    まごサンドとか、フレンチトーストが多いよ。
    今日も富士山キレイダネ(^-^)
    マンションの非常階段から見える

  • ひろみちぃ母 
    2/20 10:27

    そう今日は月曜日だね!!メルマガの日だ
    誰から来るかな?楽しみ
    たしはお昼が仕事の関係で食べないけど今日は娘が居るのでご飯炊いて卵焼きと水餃子入れたかき玉汁と納豆置いてきた
    マツさんは平熱が低いんですね!!そういう人が37度はきついかな、でもよかった熱なくて

  • かまくら 
    2/20 13:13

    ですよね(・ω・)
  • ゆみっこ 
    2/20 13:52

    多分測り方じゃないのかなぁ??
    と思っていたんだけど画像見るとお医者さんで見るタイプの体温計っぽいしなぁ
    今日は何食べようかな♪
  • JEju 
    2/20 14:10

    カラオケナゥ

  • 有希 
    2/21 02:35


    ちゃんと脇の下に挟めて計りましたか?

    チャーハン…♪

    私の先日のお昼はチャーハンでした〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)