おやすみなさい2

  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみなさい2 画像1
えっとね。
うん。

寝れないんだ。

明日も早いしね。
早く寝なくちゃ…って

結局ビール飲んで寝ます。
いけないパターンだ…。
明日ダメになるパターンだ。

うぅぅぅぅ


オバビマツです。

('∀'●)←これね。
皆が考えてくれたやつに言葉付けてみようと思ったよ。

オ、オニギリタベタインダナ(@´_`@)

オ、オモチ…(゜-゜)

ハムゥ…( ´△`)

パクパク…(◎o◎)



うん。
こんな感じですね。
我ながら半角カタカナの使い方が抜群です。

うん。
書いてから気がついた。
全部食べ物関係だ。

これ、無意識。
お腹空いてるのかな。
そんな意識はないけど。

そうだな。

きっとお腹空いたんだな。

オナカスイタヨー('∀'●)

 
  • コメント(全10件)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/20 01:08

    低体温過ぎる(;゜0゜)
  • みったん 
    2/20 01:11

    眠れない仲間ですね
    お腹がすいて、眠れないのかな。。。
    はやく夢がみたいよー!!
  • ゆみっこ 
    2/20 01:22

    眠れないですか(。-`ω-) ンー
    σ(´∀`me)もいつもこれくらいの時間まで起きてるのでマツさんの事言えないですけど(何もないところでこけるのもねw
    マツさん眠れるといいなぁ
    寒くて眠れないならレンジでチンする湯たんぽオススメしたいんだけど…
  • 有希 
    2/20 01:25


    さっき無意識にうたた寝しました(笑)

    今、録画したイッテQ観てます♪♪

    イモトさんすごく頑張って山登ってました

    おやすみなさい(u_u)o〃Zzz


  • みこちゃ 
    2/20 02:50

    転寝から今起きました(笑
    34.0℃は、低体温ですね。辛いもの食べて代謝アップをお勧めしますw
  • JEju 
    2/20 04:05

    また消えちゃったよ(T-T)
    ただいまぁ
    ってきてブログ更新を見ると嬉しいなぁ
    んじゃったことや、34℃、脱け殻みたいな表情‥今日も突っ込みドコロ満載だね(笑)
    オ、オモチ‥ハムゥ‥アハハッ♪おかしぃ
    角カタカナ絶妙だよ

    転んでケガしなかった?お茶目さんで思わずニッコリたまけど、気を付けて

    みんな顔文字可愛いね。いいなぁ‥うちの子は自分で作るかダウンロードするんだって(T-T)できないよぉー


    私も発泡酒チュー
    お腹空いたらうちおいで
    なみにマツくんの好きな食べ物、嫌いな食べ物は何?
    6時半に起きてお弁当作るからそろそろ寝るね(^-^)オヤスミナサイ☆“
  •  
    2/20 05:17

    おやすみ♪
  • じろぅ 
    2/20 06:03

    眠れましたか


    マツくん…
    うちのおじいちゃんより
    体温低過ぎ
    Σ( ̄∇ ̄;)

    免疫力弱くなるよ

    栄養のあるもの食べ
    代謝を上げて


  • かまくら 
    2/20 06:11

    確かに…ぬるすぎ(・ω・)
  • マキ 
    2/20 07:45

    もはやはかり方の問題では?けっこう体温計のはかり方間違ってる人多いらしいよ( ´△`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)