スポーツドリンク雑感

こんばんはオバビカドです。
無事に半日ほど
平熱をキープしています。
気を抜かず療養に専念します。

もう
と〜ぶん引くわけにはいかんし(-o-;)

怪我の功名ではないですが
飲みほしたスポーツドリンク
と感想。

ポカリスエット…いちばんおいしい。
濃い!!
そして水分吸収した感がぱねぇ。
結局リピートして購入。

アミノサプリ…なんか元気になる気がする。調子に乗って動こうとしちゃう。

DAKARAレモン…これは安かった。
キャップがかわいい。

アクエリアスレモン…これもレモン味。
ビタミンCも取れてお得。

とゆうわけで、リピートして購入した
ポカリが俺には合ってました。
ただしトイレに行く回数も
圧倒的だった為、
町田→田町に移動した16日は
車を何回も停めてもらう羽目に…。

みんな
風邪を引いた際
(もちろん引かないのがいちばん…。)
には参考にしていただければ
幸いです。

あぁもうこんな時間。
今日もオーバービークルの
ブログにたくさんの

いいね
コメント

ありがとうございましたm(__)m

また明日ね☆

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ラブ☆

 
  • コメント(全10件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/20 00:24



    今日は熱も下がって
    よかったよかった(*^∇^*)

    明日も完全回復に専念!
    無理せずゆっくり休んでください

    カドくんおやすみなさい(・ω・´)


  • かばち 
    2/20 00:45

    よかったね♪お休みなさい

  • 有希 
    2/20 01:18


    このまま安静にお休みください♪

    ではではおやすみなさい(u_u)o〃Zzz


  • ゆみっこ 
    2/20 01:23

    キープしてるんですね♪良かったぁ〜
    休めるうちに休んでくださいね♪
    おやすみなさい(・ω´-ゞ)^☆
  • アキ 
    2/20 01:45

    カドちゃん!平熱キープ エエ事や!安心しましたわ!(^^)後は、栄養のある食べ物を、ガッツリ食べて、体力をつける事やね!(^^)vカドちゃん、オヤスミ!m(_ _)mいい夢見てネ!(^ー^)カドちゃんLOVE
    田のア
    (*^o^*)

  • ネネコ 
    2/20 01:49

    良かっ

    水分もだけど、食欲出てきたらちゃんとご飯も食べて


    おやすみなさ


  • ☆あ-た☆ 
    2/20 02:32

    よかった\(^ー^)


    おやすみなさ-い

  • みこちゃ 
    2/20 02:52

    良かったぁー
    ムリはしないでくださいね!!
    次は体力つけなきゃネ('ω'*)
  • ひろみちぃ 
    2/20 08:40

    めちゃ安心しました…でも治りたてで動いちゃうとぶり返しやすいからお気をつけを…26日までliveないみたいだからそれまでゆっくりしててね★☆
  • ゆぅたす 
    2/20 12:41

    ポカリは人の体液に近くて吸収しやすくなってるから風邪で寝込んだ時とかには一番いいよー\(^o^)/

    前に健康診断でお医者さんに君は水分足りてないからポカリスエットいっぱい飲めって言われたww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)