おやすみなさい。

  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみなさい。 画像1
今日は夜ちょこっとだけね。
おでかけしようと思います、
おでかけ?
うん。

コンビニね。。。

お出かけとは言わないか。


オバビマツです。

って結局コンビニすらいきませんでした。

今日は特に面白いこともなく。
あったと言えば、ベランダから部屋に入る途中にすっ転んだ。
程度です。

イスに手をかけたの。
そしたら、俺のイスってキャスターがついてるからさ。
動くのね。

ガシャコーンってね。
やっちゃったね。

うん。
すっごく痛かったよ。

冬の床は…とても冷たくて、とても痛いんだ。


('∀'●)←

皆使ってくれてありがたいです。
これ、便利でしょ??
皆、俺よりもうまく使わないでね。。。

俺が自分で作ったんだけど、ツネ君の携帯には元々入ってたんだって…。
変えようかな。

なんかいいのがあったら教えてください。

でも結局変えないよね。
そう。
一度愛したものは何があっても愛しているんです。
中々折れませんよ。
('∀'●)もオバビも、オバラーも全部ね…。

アイシテルンダ(・∀・)

カワットルガナ('∀'●)

 
  • コメント(全12件)
  • ターコイズにゃん 
    2/20 00:10

    (@´_`@) コレどう?(笑)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/20 00:11



    家で転ぶのって結構危険…
    そりゃ痛いだろうね…(゚ ゚;)
    大丈夫?怪我してない?
    気をつけてね(´・ω・`)

    ('∀'●)が1番見慣れてるし
    可愛いしマツくんっぽいか
    このままがいいなーって…

    マツくんなんて大っ嫌いの
    逆なんだからね!!

    ネッ('∀'●)


  • ゆみっこ 
    2/20 00:19

    Σ(・ω・`;ノ)ノナンデスト!?
    ('∀'●)←これ変えちゃうんですか!?
    PCにも携帯にも顔文字登録してあるのにヤダよぉ(´;ω;`)ブワ
    ('∀'●)=マツさん なのに…
    カエナイデ('∀'●)
    ね?変える気なくなってきたでしょ!?
  • マキ 
    2/20 00:20

    まつくんどんどん目がうつろになってる…( ´△`)
  • かまくら 
    2/20 00:23

    アレですよね
    きっとみんなが使わなかったら、変えようとか思わないんですよね

    ドクセンヨク(゜-゜)
  • うっちー 
    2/20 00:37

    おでかけって言うからまた神社かと思ったよ!

    コロバヌサキノツエ(◎o◎)
  • こなつ∞ (er'' 
    2/20 00:42

    (笑)
  • 有希 
    2/20 01:15


    床暖なら良かったですね〜(>_<)

    こうなったらマツさんの体温で温めるしかないですね(o^-’)b

    私も作りました〜('∀'●)テヘペ


  • アルファルド 
    2/20 02:18

    ケタケタ(´∀´●)
    (●`∀`)ケタケタ

  • ☆あ-た☆ 
    2/20 02:31

    ('∀'●)←すき-


    イチバンイイヨ('∀'●)
  • みこちゃ 
    2/20 02:58

    寒くてなかなか外に出られないですよね
    テイタイオン('∀'●)
  • ゆぅたす 
    2/20 12:57

    ヤメナイデ-('∞'●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)