おっ、筋肉痛・w・

とりあえずできそうなところからはじめてみた筋トレ。

ベッドの上で簡単にできそうだった腹筋からはじめてみました。
いやね、一度にいろいろやろうと思ったんだけど、絶対続かないからw

若干ではあるけど効いてきてるみたいです。
この調子でがんばろう!


なにをやるにしても、やったことが形としてでてくるのって気持ちいいよね。
曲をつくるのもそう。

曲を作るって言う作業を進めていけば、曲が出来上がっちゃうんだからこれはもうほんと楽しいことなんです。


無の状態からなにかを作るってのは大変っちゃ大変だけどねw


そだ、みんなどんな曲聴きたいかな??
オバビのライブ見ててこんな曲あったらもっと楽しいのにとかあるんじゃないでしょうか??

恐縮ながら俺も好きなバンドが、もっとこんな曲あったら好きになるのに〜とかあります。


作り手としては、作ったものがたくさんの人の耳に届いて、そして気に入ってもらえるってこと以上の幸せはないんだろうなって思うし、そういうものを作りたいって言うのはいつもあることです。

だからたまにはみんなのリクエストに沿った曲作りなんかもしたら楽しいかなってw

おまちしてます〜!

マルでしたー。

 
  • コメント(全8件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/19 21:24



    他のアーティストのライブ
    比較してるというかなんだけど…
    データレスとかみたいに
    腕挙げてみんなで振って
    けどもっと明るめ?楽しそう?で
    ストリートでもできる曲があった
    あったらさらに楽しめるかなーと
    思ってます…(・ω・´)

    みんなで腕振るっていうの
    私自身やってて楽しいし
    やっぱり盛り上がるんですよね!

    …ただまだ全然ライブに
    行ったことないから
    どんな曲があるのか
    まだまだわからないな…(^ ^;)


  • うっちー 
    2/19 21:27

    僕は邦ロック好きで良くライブ行ったりしてるんだけど、その系だとオバビらしさが無くなってしまうようなのでなかなか難しいなぁ
    でもマル君、イヨ君のロック色の強い曲のギターソロが聴いてみたいなぁ(^_^)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/19 21:58

    私はダイエット体操を昨年は1年間欠かさず続けたよ1つの体操をそれだけ続けてみた!結果痩せたよ!自分に自信ついた(^O^)
  • みこちゃ 
    2/19 23:05

    バンドって、オバビしか知らないんだけど、どの曲も好き


    私はオバビを知ってまだ1年半…
    10年間のオバビを知ることが出来る曲が良い


  • かまくら 
    2/19 23:19

    個人的には、マルくんの作るしっとり系な曲が聴きたいかな
    「初めての恋の人」好きなのに…すっかりやらないし(´・ω・`)

  • ネネコ 
    2/19 23:33

    スパニッシュなノリの曲とか聴いてみたい( ̄∀ ̄)

    あと、しっとりバラードも良いな

    暴れられる曲も、ロックな曲大好きだけ


  • ゆみっこ 
    2/19 23:53

    オバビはオバビのカラーがあるから今のままで十分好きなんですけどね〜( *´艸`)
    特にマルさんの曲は大好きでテンション上がるし♪
    まあ、贅沢を言うなら(あくまでも贅沢を言うならですよ!)ちょっとムーディーな大人の曲も聞いてみたいかな
    ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー♪右から〜右から〜何かが来てるぅ〜
    ではないですよ!!!www(一応念のためwww)
  • 有希 
    2/20 01:05


    リクエストですか〜(*^^*)

    しっとりバラードを聞いてみたいです〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)