制作制作!

  • オーバービークル 公式ブログ/制作制作! 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

只今制作活動中。
時間が経つのが早く感じます。

キーボードを弾いて録音したり、曲のアレンジをしたりとなかなかやることが沢山あるぞ!

最近はパソコンで音楽を作れるようになって、すごく便利な機能だったり沢山あって作業もはかどりそうなものがあるみたいですね。

俺もパソコンで作ろうかな?と考え中。

今の制作環境では厳しいと最近思うこの頃。

もう10年くらい同じ器材でデモ音源を作っているから、時代はどんどん進化して俺はとり残されてしまったようだ!

例えるなら...
プレステ3をみんながやっている時に、俺はスーファミでしか遊ばないみたいな。

いや、スーファミ面白いけどね!
マリオカートやったな〜。


カセットの裏フーフーしたな〜。
最近の学生の方はカセットフーフーしたことないのかな!?

なかったらショック!

懐かしいな( ̄ー ̄)


使い慣れた今の機材でもう少し頑張ってみまーす!











 
  • コメント(全7件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/19 20:50



    制作活動ファイトです(・ω・´)

    私もさっきギター弾いてました(*゚∇゚*)
    ただ指固定してるか
    およそ1ヶ月
    ほとんどまともに弾いてなくて
    押さえる指が痛いです←

    まだまだだー私…



  • みこちゃ 
    2/19 20:50

    マリオカート、コントローラー持ちながらよく体揺らしてたなぁ(笑)
    元気が出る曲、楽しみにしてます

  • JEju 
    2/19 21:31

    フーフーわかるー(^-^)
    未だに子供達はやってるよ。ヨッシーアイランドやカービィ

    私は横で笑って見てる係

    おっ、時間だ。仕事行ってきまーす(^-^)
    お腹空いたら、チャンポン食べに来てね
    社割するよー
  • ネネコ 
    2/19 23:36

    カセットの裏フーフーすると錆びるからダメだって
    近聞いて、ショックでした…(笑)

  • ゆみっこ 
    2/19 23:45

    マリオカートまだ現役でやってるw(WiiとDSでだけどw
    他の方も仰ってますが、カセットフーフーはダメなんですよね^^
    それを一番最初に教えてくれた方がご自身のイベントでフーフーやっててwちゃんと起動した事に抱腹絶倒でした 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • ターコイズにゃん 
    2/20 00:12

    え?
    いまセガサターンで「大戦略・作戦ファイル」やっておりますが何か?w
  • 有希 
    2/20 00:42


    私もカセットの裏フーフーしたなぁ〜(*^^*)

    懐かしい♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)