おかえり。

  • オーバービークル 公式ブログ/おかえり。 画像1
カドくんおかえり。
よかった。

本当によかったよ。

心配したよ。
よし。

心配してくれた皆さん、本当に申し訳ないです。
ありがとう。
今後は本当にこんなことないように…気を付けたいです。
俺も気をつけよう。。。

まずはちゃんとご飯か…。
それは難しいよ…。

オバビマツです。

結局。
ベランダ。
台所。
トイレ。
パソコン。
ベース。
チョコ。
カレー。
布団。

以上今日の休日。

無になって。
練習しましたが。
まだもうちょっと練習しよう。


夜になったらまたブログ書こう。
外でてないからなんにも遭遇しなかったんだよなぁ。
書くことあるかな。
ちょっと外でてみようかな。
っていうかまずお風呂はいろうかな。

よし。
ぼーっとしよう。

っていうか俺もドンドン体温下がってるんだけど。。。
それはそれでどうなの??
今朝、過去最低気温をマークしました。

写メよりも低い体温。。。
ちょっと皆ひくんじゃないかっていうくらい。
低い…。
うん。
体温計見たとき突っ込んだよ。
「ぬるいっ!」


俺…人間じゃないのかな。。。

ハヤクニンゲンニナリタイ('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/19 20:04



    本当良かったねー…(´・ω・`)

    やっぱりベース弾いてたんですね

    にしても…体温低すぎないか…(゚ ゚;)
    暖かいもの食べるとかでも
    体温上げない
    逆に免疫下がるよ!(´ノωヽ`)


  • まよ 
    2/19 20:30

    アタシは平均それくらいですwww
  • みこちゃ 
    2/19 20:53

    それがきっとマツさんの平熱なんだよ


    問診票の平熱欄には、35℃って書いてね(笑


  • かまくら 
    2/19 20:59

    とりあえずちゃんとゴハン食べたら、もうちょっとほっこりするんじゃなかろうか(・ω・)

    で、熱を逃さないように。
    スベらないように。。。
  • ゆみっこ 
    2/19 23:42

    心配してもらうのに“申し訳ない”こと全然ありませんよ!
    こういう時は“ありがとう”だけでいいんです(´ω`*)
    食材のなさが心配でしたがカレーはあったんですね♪それだけでも良かった( *´艸`)
    体温がだいぶ低めなようですが、カレーは是非アツアツで食べてくださいって…猫舌でしたよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
    ゴハンハチャントタベテホシイナァ…('∀'●)
  • マキ 
    2/20 00:16

    平熱低すぎると風邪ひきやすくなるんだよ( ´△`)ちゃんと食べてねー
  • 有希 
    2/20 00:39


    カドさん復活しますね(o^-’)b

    私の友達にも平熱が低い子いますから大丈夫ですよ〜(*^^*)

    マツさんは立派な人間です♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)