恥ずかしながら…

  • オーバービークル 公式ブログ/恥ずかしながら… 画像1
オバビカドです。

ついに還って参りました!!
今朝起きて、検温したら
37.7℃…。

『おい…。嘘だろ…。』

もうひたすらその後は
寝まくり
水分取りまくり

現在ようやく
画像の通り
何日ぶりでしょう。
通常の体温になりました。

飲んだスポーツドリンク
2函滷極

飲んだ栄養ドリンク
8本

中止にしたライブ
2本

死闘の末…。
ようやく還って参りました!!

しかし油断大敵
ぶり返さぬ様、引き続き
おとなしくしますm(__)m

励ましのコメント

心配のコメント

たくさんたくさん
ありがとうございましたm(__)m

復活戦は26日…

爆発したいと思います!!

ラブ☆

 
  • コメント(全11件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/19 18:32



    朝は体温高かったりしますもんね(´・ω・`)

    とにかくやっと下がった…
    まずまずといったところですね…

    順調に回復しているようでなにより!

    完全回復までもう少し(*^ω^*)
    頑張れカドくんッッッ!!


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/19 18:47




    あああ もう ほんっと
    良かったです(´;ω;`)


  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    2/19 18:55

    おぉーッ!!
    カドさん、お帰りなさい(・∇・♪
    でもまだ念のために安静にしてくださいねd(-_-)
    元気なオバビさんに会える日を楽しみにしてまーすヾ(゚∀゚
  • アキ 
    2/19 19:33

    カドちゃん〜やったね〜
    (^^)vホンマに、良かったぁ
    ンザイ
    ンザイ
    (^-^)/(^^)安静と睡眠と栄養ドリンクと水分補給とオバビファンみんなの気愛いの5つの良い成果現れだね
    も、カドちゃん、油断大敵雨アラレだからね!(・_・、)カドちゃん自身も、それはガッテン承知の助やから平熱になっても、安静にしていると、言う事は、大正解や
    り返しが、一番怖いからね
    (>_<)後は、栄養を沢山とって体力つけて、ワハッハと、笑えば、何時もの明るく元気なカドちゃんや
    にはともあれ安心したよ
    から、自分の気持ちも明るくなったよ〜
    ドちゃんが、苦しんでいれば、自分も心が沈む
    ドちゃんが、明るく元気を取り戻したら、自分も同じ様に明るくなれる
    ドちゃんが、嬉しくなれば、自分も嬉しくなる
    心同体やで!カドちゃん
    (^ー^)カドちゃんLOVE
    田のア

  • まよ 
    2/19 20:31

    よかった(*^^*) カドさんお帰りなさい♪
  • みこちゃ 
    2/19 20:56

    良かっ
    ホント良かっ

    体は楽かな

    ご飯食べれそうかな

    今度は体力つけるためにガッツリ食べないとネ


  • ゆみっこ 
    2/19 23:27

    良かったぁ〜!!!
    本当に良かった!!
    果報は寝て待てといいますが、元気も寝て待てですね

    σ(´∀`me)もカドさんにまた会える日を寝て待ちます(オイw
  • マキ 
    2/20 00:14

    びば平熱♪
  • 有希 
    2/20 00:35


    本当だぁ〜☆

    このまま安静にしてればきっと大丈夫ですよ♪


  • kirara 
    2/20 04:16


    カドさ
    本当に良かったですね〜。
    治りかけが大事なので、完全復活するまではオトナシク…オトナシク

    今日、町田MPでのカドさんの話を聞きました。大変だったようですね。

    誰一人欠けても、オバビのステージは成り立ちません。
    健康管理も大事な仕事だと思います。
    絶対に無理に無理を重ねないでほしいです。 頑張りすぎてしまうカドさんが心配です
  • かばち 
    2/20 08:17

    暴れ回って下さいみんな楽しみにしているから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)