こんなだ

ドラムのオバビツネです。

今北海道の両親が千葉県にいる妹に会いに来てるようです。

両親とその初孫との写メを妹が送ってきました。


千葉まで行こうかと思ったけど、また来るから来なくていいわって言われたので待機


両親老けたなぁ。

一年に一回実家へ帰ると明らかに歳をとったのがわかります。

同居して毎日顔合わせてたら気付かないと思うんだけど、年一回ペースだとね。


俺の一人暮らし歴も14年目を迎えます。
14って中二じゃん!

家事が何ひとつできません。


お客様の中に家事全般が得意な方はいらっしゃいませんかー



てか休みのメンバー、ブログ雑!

 
  • コメント(全10件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/19 18:16



    あ、私の歳と一緒w

    中2でも少しくらいなら
    家事もできます。多分。←

    たまにはそんなブログも
    ありなんじゃ((


  • JEju 
    2/19 18:59

    ほんとだね。私は近くに居すぎて両親の年齢意識する事は少ないけど、大切にしたいって心掛けてるよ(^-^)
    アハハッ♪雑っ?バイーンとか?(笑)みなさん無になって休養できてるみたいで、何よりです(^-^)(^-^)v
  • めい 
    2/19 19:50

    妹さん千葉ですか!
    それなら是非千葉でもライブを♪
    私も一人暮らし歴9年目ですが家事はほどほどです。
  • まよ 
    2/19 20:33

    家事はいつもしてるんで得意ですよ♪
  • みこちゃ 
    2/19 21:07

    ご両親、近くに来られてるなら、ライブも見にこれたら良いですね


    私は1人暮らしはしたことがないですが、早くに嫁に行ったもんで

    せざるを得ない状況
    イロン掛けって面倒だと心底思ってます(笑)
  • ゆぅたす 
    2/19 22:41

    これから得意になるから結婚してください!!
    がんばるからぁ。゜(゜^o^゜)゜。笑
  • ゆみっこ 
    2/19 23:03

    家事全般をするようになってもうすぐ10年になりますが、全部を得意だとか好きだとか感じたことは1度もありません。(゚うェ´゚)゚。

    料理は好きですwアイロンがけも好きですが、片付けと洗濯(主にたたむのが)好きになれません…orz

    それでも良ければ家政婦にしてくださいwww
  • かまくら 
    2/19 23:53

    雑だねー(゜-゜)
  • マキ 
    2/20 00:13

    とりあえず炊飯器買ってください
  • 有希 
    2/20 00:33


    料理以外ならなんとか(笑)

    家事は床拭きはもともと小学生の頃から担当でやってましたよ〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)