あれ、あれれれ

昼くらいに一回起きて、でもなんかすごく眠くてぼーっとしてたらいつの間にかまた寝てたみたい(´q`)

あぁ、せっかくの休み、ほんとに休んで半分以上終わってしまった・・・

ってもう5時すぎちゃってるじゃんね。
あーもったいない(笑)

あまりにも今日なんもしてないから書くこと迷ってるうちにマツツネがブログ書いちゃってるし・・・


また寝るかな


ってうそうそ、さすがにもう寝れませんw

うーん、なにしようかな〜?
なにしよう。

え、ほんとなにしよう・・・w

マルでしたー('∀'●) ←

 
  • コメント(全7件)
  • かまくら 
    2/19 18:05

    それ、全然びっくりしない('∀'●)←

    ってか、コレだけでオチるなんて便利ですね。

    マツクンノチカラ('∀'●)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/19 18:11



    いいなー…
    夕方まで寝てたなんて…_(:3 」∠)_笑

    前は朝起きたら昼寝とか
    眠くてもできなかったはずなのに
    最近ずっと眠くて困った/(^O^)

    ネスギハダメダ('∀'●)


  • JEju 
    2/19 18:39

    マルくんまでマツくん絵文字‥“いいなぁ‥私の携帯ないよ

    スゴっ(;o;)高2の息子はこの間17時間寝てた(笑)
    RADWIMPSって知ってる?今車で聴いてたけど、私が仕事してる当時音大に行ってた男の子の友達なんだよね。売れる前からみんなで聴いたり応援してたから、初めてラジオでかかったの聴いた時は嬉しかったなぁ(^-^)
    オーバービークルもラジオや街中でガンガン流れる日が楽しみダネ(^-^)
    ヨシッ♪夕飯作るよー(^-^)v
  • みこちゃ 
    2/19 21:15

    毎日忙しいんだから、そうゆう日があっても良いと思うよ〜


  • ゆぅたす 
    2/19 22:42

    二度寝ってきもちいいよね

    キミモカー('∀'●)
  • ゆみっこ 
    2/19 23:05

    ダイブハヤッテマスネ('∀'●)
    結局その後の時間はどうされたんでしょうか? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • 有希 
    2/20 00:27


    お掃除や洗濯とか♪

    二度寝ほど気持ち良いものはないですが(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)