おはよう。

皆おはよう!
天気がいいと家から富士山が綺麗に見えるんです。
すっごい綺麗なんだ。
安い部屋だけど、気に入ってるんだ。
正面の家の人は毎朝7時頃に起きて雨戸を思いっきり開けるんだ。
ガラガラガラガラドーン!!!!
って

オバビマツです。

コメントありがとう。
今日は何しようかなって皆のコメント見ながら考えてみたよ。

とりあえず、洗濯しなければならないもの達が溜まりに溜まったから、洗濯するよ。

乾いたのに放置していた洗濯物をたたむよ。

THE一人暮らし!
みたいな台所を片付けるよ。

引越ししてから一度も触れていないゾーンを暖かく見守るよ。

そうだね。
まずはこれらの行程をやる!っていう気持ちを奮い立たせないと…。
できるかなぁ。
どうかなぁ。


友達と出かけてみようかな。

いさおは新潟だからなぁ。

えーと
友達…友達…と。


あれ?
ん?

友達…友達…。


…。



あっそうだ。
今日忙しかったんだ。
そうそう忙しかったんだ。
そうだそうだ。
今日は忙しかったんだ。


忙しいんだ。
今日は忙しいんだ。

そうそう今日は忙しいんだ。

あー忙しい忙しい。

アーイソガシイイソガシイ('∀'●)

 
  • コメント(全11件)
  • ★貴優☆→夢に夢中 
    2/19 09:20

    おはよ
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/19 09:24



    マツくんおはようございます!

    おぉ、いいなーそれ(゚ ゚*)
    ちょっと得した気分になりそう…

    家事中心にですね!
    頑張って?くださーい!(゚∇゚)



  • かばち 
    2/19 09:36

    たまには、アニメ見たり部屋の片付けが終わったら珈琲を飲んでぽっこりするのもいいかもよ

  • JEju 
    2/19 10:19

    オハヨ

    8時から娘のバスケットで小学校。体育館に入れるのはアップと試合の時だけ、後は外でアップや待機してるよ。中庭の池が凍って、花壇に霜がおりてるよ。
    寒くて耳が痛

    富士山いいね。冬は特に綺麗ダヨネ(^-^)うちのベランダからも綺麗に見えてたんだょ。今は向かいの木がスクスク育って富士山の頭しか見えなくなっちゃっ
    っ、そろそろ試合。応援ガンバリマ(^-^)
  • まよ 
    2/19 11:14

    おはようございます♪ 家事頑張って下さい('∀'●)
  • かまくら 
    2/19 11:21

    友達…見つからなかったですか

    じゃあもう、いさおさん追っかけて新潟行っちゃいなさいよ(・ω・)
  • JEju 
    2/19 12:16

    負けちゃった
    ーフで8ー23でスゴイまけてたけど、後半巻き返して1点差でフリースロー‥外して逆にフリースロー入れられて28ー26でまけちゃった

    子供たちはみんな号
    泣き顔で集合写真とりました(>_<)
    日射しがあったか
    日だまりでみんなでおにぎりナゥ(^-^)
  • ゆみっこ 
    2/19 12:50

    HAPPY SUNDAY聞きながら片付け始めたらどうかな?
    いさおさんにツッコみながらやれば寂しくないよ(´・ω・`)タブン
    σ(´∀`me)もちょいちょい始めなきゃなー
    ウデイタイケド('∀'●)

  • ゆみっこ 
    2/19 13:02

    あーごめんなさい
    今日ともぞうSUNDAYでしたねー
    トモゾウサンデイ('∀'●)
  • ひろみちぃ母 
    2/19 13:12

    掃除、洗濯には最高の天気だね!!買い出しも忘れず
    友達と遊びに行ってらっしゃい!
  • 有希 
    2/20 00:19


    朝から掃除に洗濯、大変ですね(汗)

    私は実家暮らしですが出来る家事はやりますよ(*^o^*)

    からっぱこさんは新潟ですから遠いですね(>_<)

    家事しながら念を送って下さ〜い♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)