おはよー

ドラムのオバビツネです。

無駄に早起き…さみぃ〜


今日のストリートが中止になり、次のライブは26日のASHITAレーベルイベントだ。


共演することも多く、そろそろASHITAレーベル六組は浸透してきたかな?

こないだスリーマンライブ第一話をやったばかりですが、第二話、第三話と決定してますのでお知らせします。



ASHITAレーベルスリーマンライブ
『ASHITA物語〜七色のあえかなる星を繋ぎ合わせ、今を越えた最高の夢へ〜第二話』

■3月29日(木)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット: 前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:ナナカラット/オーバービークル/夢来「ゆらい」


ASHITAレーベルスリーマンライブ
『ASHITA物語〜七色のあえかなる星を繋ぎ合わせ、今を越えた最高の夢へ〜第三話』

■4月18日(水)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット: 前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:あえか/Best Partner/星野雄太



六組のいろんな組み合わせでいろんな空気になるのも楽しみのひとつ。

前回の第一話は会場の一体感がすごかったです。
ナナカラ→あえか→オバビとつないで、三組ともやってよかった、大成功だったとみんな笑顔でした。

第二話、第三話も負けないような素晴らしい一日にするよ。


六組一緒にオリコンチャートインを目指しています。
オバラーのみんな、どうかこれからもASHITAレーベル全体を応援してほしいです。
六組と六組のファンがひとつになったら全組オリコンも夢じゃないと思う。

そしたら全組のチャンスが広がる。
オバビだってメジャーデビューにグッと近づく。

今しかない、今やるしかなくない?

朝から熱くなってしまった…じっとしてらんないよ。


また寝ようかな…



オヤスミ('∀'●)