タータラッターターララー

  • オーバービークル 公式ブログ/タータラッターターララー 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/タータラッターターララー 画像2
タータラッター

タータターターター

タータラッターターララー

タータラッター

タータターターター

インディージョーンズのテーマです

どうもオバビマツです。

すいません、何度も何度も…。
皆がコメントしてくれるの…嬉しくて。

とりあえずイヨとマツの漫才は、オーバービークルメンバーにならないと見れないです。
ごめんなさい。。。


なんでインディージョーンズのテーマなのか。

帰ってきてね、とりあえず食べるものが豚肉しかなくて…。
解凍したんです。
レンジで解凍したんです。

そんで面倒になって、そのままレンジでチンして温めて塩降って食べちゃえ。って。

うん。
そしたらさ…。

排水溝にダイブしたの。
肉が…

そのとき思ったの。
あっインディージョーンズみたいだって。

だから…。
ね…。

ブログに書いてみたの。

うん。
それだけ…。

明日オフになっちゃったからなぁ。
どうしようかな…。
休みなんて本当…どう過ごしたらいいかわからない症候群だからな…。
結局家から一歩も出ないでコーヒーを何十杯も飲んで…何するんだろう…。

皆…休みって何するの??
うん。
休みって何するんだろ…。
どうしよう…散歩と練習しか思いつかない…。

はぁ…お肉…。

オニク…('∀'●)

 
  • コメント(全11件)
  • まよ 
    2/19 00:34

    アタシは散歩したり、家で寝てるか音楽聴きながら読書か絵を描いてますね♪
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/19 00:37



    いつでもコメントするよ!
    ブログ更新率が増え
    コメントするだけで
    会話してるみたいだしねw

    毎回コメントするのが楽しみで
    何回も更新されてないか
    徘徊してる人(^ω^≡^ω^)←

    ありゃ…大事な食材が…w
    マツくんファイト!(・ω・´)

    明日もなにか書いてたら
    すぐにコメントするよ!←


  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    2/19 00:42

    あぁっ…!!
    お肉が
    な〜む〜(´人`)

    マツさんの文章おもしろくて大好きです
    どんなものでもコメント、いいね しますよ〜(‥#)ゞ
  • ぴいち 
    2/19 00:52

    お時間があるなら…「解凍して、すぐに食べられるものを、休みの日に作って冷凍してストックしておこう作戦!」は、どうですか?( ~っ~)/主婦みたいだけどw
  • ゆみっこ 
    2/19 01:12

    とりあえず買い出しが先決かと…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    休みの日に何するか…何しましょうね〜
    とりあえず今日は予定外でROUND1に行ってしこたまバッティングマシーンしてきたので腕がヤバそうですw(それとチョッパーの人形をUFOキャッチャーで本気出して取ってきましたwそのうちカド家に養子に出すかもwww
    明日はホントは今日やろうと思ってたカステラを焼く予定です♪
    見たい映画とかあったら見に行ってみてもいいかもですよ〜(インディジョーンズだけにね)

    しかし、まさかのインディージョーンズのテーマに_| ̄|○∠))バン?(爆)
  • ひろみちぃ母 
    2/19 01:13

    夕飯食べないで寝ちゃうんだね可哀想


    明日は食料を買いに行って、音楽ききながら掃除洗濯 あー疲れちゃうね。突っ走って来たんだから、コーヒー飲みながらゆっくりしてくださいね
    なみに私もこの前の公休の時寒くて洗濯だけして、携帯いじりながらコーヒー5杯飲んで夕方トイレ通いでした
    もこうゆう休みがあっていいかなと思ったよ


    食料は買った方がいいかな

    おやすみなさ
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/19 02:20




    お肉…(´;ω;`)


    もうすぐ期末なのでコメントする
    回数が若干減るかもしれないです
    更新楽しみにしてます  (*゚ω゚*)

    …期末とかいいながら明日
    パドリスタ聴きに行って来ます!


  • 有希 
    2/19 03:52


    豚肉さんが〜(T_T)

    ご冥福をお祈り申し上げます(涙)

    食料調達は行ったほうが良いかも♪♪

    後はテレビ観たりとかですかね(o^-’)b

    幕末女子高生さんも書いてらっしゃいますが15時〜原宿でパドリスタさんがストリートなさるみたいですが一緒に踊ってくるか(笑)


  • JEju 
    2/19 06:07

    アハハッ♪‥オニク‥切なさが伝わってくるよ‥プッ(-.-)
    タータラタータータター?‥インディージョーンズ!!オォ〜(;o;)でも何
    ?肉?オニク(笑)‥はぁ、また笑った(^-^)
    今日は小6娘バスケット最後の大会デス。朝から引率と応援に行ってきます。身長163センチうちで一番チビが私になっちゃった(-_-)一人でも勝ち進めるよう、マツくんも応援してね(^-^)もう少し寝まーす
  • アルファルド 
    2/19 08:06


    おにく…(笑)
    マツさん、めげちゃだめですよ!(笑)

    休みの日は引きこもります
    (・∀・v)
    読書して、空想して、創作して、音楽聴いて…みたいなことを飽きるまで
    贅沢な気分になります。ただの引きこもりだけど←
  • 瑠璃クリスタル 
    2/19 12:20

    (笑)WWW(^^;)(;^^)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)