おやすみ♪

  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみ♪ 画像1
オバビカドです。

今日も1日
たくさんのいいね&コメント

ありがとうございましたm(__)m

病床から何度も何度も
読み返してはパワー貰ったぜ!!

来週元気になって
暴れまわるからね!!

素敵な週末を送ってね。

俺は自宅謹慎しますですm(__)m

メンバーのみんな
リハーサルに2マン
お疲れ様♪
回復したら借りは倍返しするんで
よろしく。

マツくん
帰りにポカリを
買って来て欲しかったです。

って嫁か!!

(ウソ×2…病院帰りに買ったので平気)

あと
デラックスなマスクを買ったので
これつけて
眠ります。

おやすみぃ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ラブ☆

 
  • コメント(全10件)
  • §チャラメガネ(夜行性)§ 
    2/19 00:03

    おやすみなさ
    早くよくなってください
  • JEju 
    2/19 00:15

    オォ〜(;o;)デラックスマスク効きそうダネ(^-^)ユックリ寝てね。オヤスミナサイ☆“

  • アキ 
    2/19 00:16

    カドちゃん!オヤスミm(_ _)m明日は、もっと回復してる様に!カドちゃんLOVE町田のアキ
    (^ー^)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/19 00:19



    冬の風邪でのぬれマスクは
    かなり大事ですね…

    私も一年前はぬれマスクしながら
    布団に入ってた気がする。

    完治に向かって明日もゆっくり
    お休みください(・ω・´)

    来週末元気なカドくんに会えるの
    あたしも元気いっぱいにし
    待ってるよ(*^ω^*)

    おやすみなさい!



  • ☆あ-た☆ 
    2/19 00:30

    おやすみなさ-い\(^ー^)/

  • まよ 
    2/19 00:35

    早く良くなってくださいね(;_;) おやすみなさい♪
  • ひろみちぃ 
    2/19 00:38

    カドさんのパワーになるなら回復するまで忙しくないとき以外コメントしますよ!!いつもパワーもらってるし…水分とって暖かくして寝てね…熱下がってもダルいから休めるときは無理しないで休むこ
  • ゆみっこ 
    2/19 01:03

    お!
    そのマスク超いいですよねΣd(゚∀゚。)あいん!!
    花粉症が本格化した時期に使ったことありますよ〜
    風邪が治ったらぜひツネさんに薦めてあげてください
  • 有希 
    2/19 03:44


    最近は睡眠時間も少なかったと思いますから早めに就寝して下さい♪♪

    おやすみなさ〜い(u_u)o


  • 瑠璃クリスタル 
    2/19 16:04

    最近オバビのメンバー皆のブログ読むだけで元気もらってます!ありがとう♪チッタでオバビの曲に又出会えて感謝しています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)