そうだ!銭湯に行こう!

こんばんはイヨです(^-^)/

おれの銭湯に行きたいという気持ちを抑えることは誰にも出来ない!

思いついたらとりあえず行くのがいいと思います。

よし!

いってきます!(^^)/~~~

 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    2/19 00:03

    そうだ!!京都に行こうバリのフレーズだね(笑)
    帰り湯冷めしないようにね。行ってらっしゃい(^-^)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/19 00:20



    今からなんだ
    行ってらっしゃい!

    夜だし寒いか
    銭湯で暖まっても
    湯冷めしないようにね(・ω・´)


  • ゆみっこ 
    2/19 01:01

    大きいお風呂はリラックスできていいよね〜♪
    湯冷めしにくいとはいってもこの寒さだから気をつけてd(^ー゚*)ネ
  • WOO 
    2/19 01:13

    夜中もやってる銭湯いいなー♪
    足伸ばしたーい(*´∇`*)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/19 02:08




    イヨさんのブログ見てから
    ずっとラーメン食べに行きたいっ
    思ってて昨日行ってきました(^q^)

    今度は銭湯に行きた
    なってきました! 


  • 有希 
    2/19 03:40


    そうだ!京都へ行こうのノリ良いですね(笑)

    銭湯でゆっくり出来ましたか〜?♪♪


  • ひろみちぃ母 
    2/19 07:29

    銭湯東京にあるんですね、沼津にはなく、まだ小さいときにお風呂を直しているときに親子で行った覚えがありますね!!湯上がり風邪引かないで
    (近いのかな?)今日はゆっくり休んで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)