かわいそうなイヨ君

ドラムのオバビツネです。


運転マツ、助手席イヨ

マツがボケてもちょいちょい気付かずツッコまないイヨ…

見かねて後部座席からツッコんでしまった。


でもマツとイヨは楽しそうでした。


イヨが二日間連続で『銭湯かラーメン行こうよ』って言ってきました。


マツと二人で二日間連続で断りました。


また今度ね!

 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    2/19 00:07

    断ったのかぁ(笑)
    でもイヨくん一人でも銭湯行くみたいだょ(^-^)
    今度一緒にラーメン行ってあげてね(-.-)バカソウル見たら寝まーす☆オヤスミナサイ(-.-)Zzz・・・・
  • かまくら 
    2/19 00:16

    せつない(´Д`)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    2/19 00:47

    イヨさん、かわいそうです(;_;`)
    次の機会にはどっちも行ってきてくださいね(・∇・)
    三人で食べたラーメンと銭湯の感想が聞きたいです(笑)
  • ゆみっこ 
    2/19 01:00

    そういえば、ずいぶん前にも(その時はマツさんからでしたがw)銭湯か何か誘われてツネさんが断ってたのを思い出しました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    イヨちゃんのラーメンか銭湯の2択がまたww

    この際だからマツさんと漫才コンビ組んでみるのはどうですかね?
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/19 01:59



    か、かわいそう(´・ω・`)ww


  • 有希 
    2/19 03:38


    裸の付き合いしてきて下さいよ〜(*^^*)

    イヨさんの2択がまた良いですね(笑)

    次回は是非♪


  • ひろみちぃ母 
    2/19 07:33

    せめてラーメンだけでも付き合ってあげてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)