そろそろただいま。

南大沢の件、大変申し訳ないです。

オバビマツです。
こんばんわ。

今日はスタジオに行ってからの〜。
田町からの〜。
レコスタからの〜。

もうちょっとでただいま。

カドくんちゃんと休んでるかな?
必要なものあったら帰りになんか買ってくよ。
って言ってもスルーするだろうな。


スタジオでコツコツコツコツ練習してきました。
なんか地味だけど、今はこれしかできないからね。やっぱりカドくんいないとなんにもできないなぁ。
悔しいけどこれが現実。


俺は嫁じゃないけど、あなたが帰ってくるの待っているわ。

嫁じゃないけど。


皆も、待っててね。


キャデバニトップレス楽しかったね。
ツーマンやりたいなぁ。
最後まで見たかったなぁ。

帰りの車中さ、イヨと漫才の練習してたんだけど、途中で気がついたことがあったんだ。
うん。
どっちがボケで、どっちがツッコミか。

どっちがボケだよっ。
なんて話してたら。
レコスタ通りすぎてしばらく走り続けるという渾身のボケをかましてしまいました。

ふぅ。
身を呈してまでボケるのは大変だぜ。

マッテルヨ('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    2/18 23:25

    スタジオ練習お疲れ様でし
    自分が病んでいるときは人の優しさが嬉しいものです(^-^)さすがマツさ

    明日はマツさんもゆっくりして下さい
  • かまくら 
    2/18 23:29

    その漫才どこで見れますか?(・ω・)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/18 23:39



    こんばんはー
    遅くなったけどおかえりなさい←

    スタジオで練習するのも
    地味な作業とはいえ
    とても大事なことですからね(・ω・´)

    さらに上手くなった
    音に聞き入ることが
    増えてしまいそうだ…←

    次にオバビに会えるのは
    いつですかねー。
    今のうちにたっぷり充電し
    またライブで楽しもう!
    心待ちにしてます(*^ω^*)


  • ひろみちぃ母 
    2/18 23:46

    そうそう漫才は二人でボケだからできないね(笑)
  • ゆみっこ 
    2/18 23:48

    嫁じゃないけ
    大事なので2回言いましたか?w
    そうですよね、だってマツさんの旦那さんはいさおさn(ry

    σ(´∀`me)も他人様のお嫁さんだけど、カドさんが元気いっぱいに笑顔で歌ってくれるのを待ってます
  • JEju 
    2/18 23:59

    私もマッテルヨ(^-^)v
    ‥何かいつものマツくんの楽しいブログで安心した

    巳を呈した渾身のボケ‥何故漫才の練習なの?‥アハハッ♪ツッコミどころが今日も満載ダネ(笑)色々お疲れ様(^-^)
    明日は、小6娘がやってるバスケットの最後の大会。一つでも勝ち進めるといいなぁp(^-^)v朝から応援行ってきまーす!体育館は寒いぞー(-.-)
    今から「バカソウル」見たら寝まーす(^-^)オヤスミナサイま☆

  • 有希 
    2/19 03:34


    マツさんが奥さんだったら安心なのにな〜(≧▽≦)ゞ

    お二人の漫才いつか見れるの楽しみにしてます♪♪(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)