ただいま〜

って帰ってきてから時間たってるんだけど、ご飯食べたりしてました。

今日はスタジオからのキャデバニ&TOPLESSのツーマンライブでした。
しゅんちーさんの真っ白衣装がかっこよかったw

キャデバニとは俺がオバビに会うずっと前からの仲みたいで、TOPLESSも一度対バンしてから何度も一緒にやらせてもらってます。

どっちも海賊なんだよな〜


今日はカバーやってたりいろいろと企画満載のライブでした。
用事もあったりで途中で出てきちゃったけど、見に来た人たちは楽しめたんじゃないかな〜♪

さて、明日もカドくんの療養デーとなってしまったので、俺はなにしようかな。

楽器屋にでも行くか!
みんな行きつけのお店とかある??
服だったらここ〜とか食材だったらここ〜とか。

俺はあまりないんだけど、御茶ノ水の楽器屋だったらここ!ってのが1件あります。
特に理由はないんだけど、いつも行くときは下倉楽器ってとこ行くんだよね。

2本目のギター買った店ってのもあるけど、なんか高校生の頃から通ってるから今更他の店でって言う気にもなんなくてw


最近はどっかライブ行ったついで近くの楽器屋で買ったりとか増えてきていけてないから久々に行ってみようかな。
御茶ノ水だったら帰りに秋葉もよれるし、立地条件◎

それではまた冷え込んできたのでみなさん体だけは大事に!
マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    2/18 23:01

    友達や仲間っていいよね!!明日はゆっくりして下さ
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/18 23:04



    おかえりなさーい!

    楽器屋かー。
    最近あんまり行く用事もなくて
    行ってない気が…←

    でも楽器って見てるだけで
    結構熱中するから
    時間つぶしなんかに
    寄ったりとかもするんですよねー

    私の行き付け
    町田のイシバシ楽器ですかね。
    近場で大きいし、
    ギター買う前から
    たまに行ったりとかもして
    実際にギター買ったのも
    そこだったので…∇

    近々御茶ノ水に行く予定なので
    そのときに行ってみよ(・ω・´)

    秋葉いいな…(´д`)
    池袋ならよく行くんですけ
    秋葉はまだ行ってない!行きたい!((
    出かけるときは暖かい格好で!


  • JEju 
    2/18 23:19

    おかえりなさい(^-^)
    野菜、肉、魚、冷凍食品、お米‥品揃えがいいお店は違うよ
    うちはみんなスポーツするから、お気に入りのスポーツ店にわざわざ行くよ(^-^)
    マルくん腹筋忘れず
    (笑)オヤスミナサイ(^-^)
  • ゆみっこ 
    2/18 23:54

    楽器屋さんいいですね〜♪
    楽器屋で思い出すのが足利市にある“岩下”というお店です
    1階から、書店、文具、楽器(とスコア)、ホールになっている4階建ての大きなお店で高校の頃は良く通ってました( *´艸`)

    明日はカステラでも焼こうかな〜って思ってます(´ω`*)
  • 有希 
    2/19 03:28


    都内はなかなか行かないんですよ(T_T)

    秋葉原は電気街ってイメージがありますから家電屋ですかね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)