俺も休みます

  • オーバービークル 公式ブログ/俺も休みます 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/俺も休みます 画像2
ドラムのオバビツネです。

キャデバニとトップレスのツーマンを見に行きました。熱かったです。

俺もファンの方にタトゥーシールをいただいたので手につけてみました。
カッコいい!

オバラーもたくさん応援に来てました。
眼鏡ですいません…


明日は休みになっちゃったけど、他のメンバーも体を休めたり練習したり有意義に過ごそうと思います。



オリコンチャートイン目指してアルバム予約を集めている中、立ち止まっていられない気持ちは強いけど

ひたすら走ってきて一息つけってことなのかもしれません。
まずは早く完治させてほしいです。

またガンガンやっていくからね。


いいねコメントでの励ましありがとうございます。
みんなのやさしさに甘え過ぎないようにしなきゃ。

心配してくれて本当にありがとう。

 
  • コメント(全6件)
  • かばち 
    2/18 22:37

    私も貰いました。
    楽しかったですよね

  • ひろみちぃ母 
    2/18 22:47

    そうだよ、突っ走ってきたから、一休みしてね
    た頑張ればいいさ
    やすみなさい
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/18 22:51



    楽しかったみたいで(^ω^)

    タトゥーシールだったんですねー
    デザイン可愛い!

    頑張るのも大事だけ
    時々休まないと、風邪引いたりと
    何らかの原因
    活動が出来なくなりますしね…

    充電期間ですかね!
    今のうちにちゃんと休んで
    これからの活動も
    頑張ってください(・ω・´)

    私もたくさんの場所
    応援に行きます!


  • JEju 
    2/18 23:00

    みなさんも元気充電する時間だと思いま
    充電すればもっと明るく輝くでし
    楽し

    オバビタトゥーもあったらカッコいいな
    オヤスミナサイ(^-^)また明日

  • ゆみっこ 
    2/18 23:59

    ずーっと全力疾走してたから、ちょっと前から心配ではあったんですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
    だってずっと走り続けてたら息切れしちゃいますから

    こんなこと言うのは不謹慎かもしれませんが、今は休まなきゃいけない時なのかもですね。

    たまにはファンの優しさに甘えてもいいじゃないですか( *´艸`)
    しかし2枚目の写真が気になるwww
  • 有希 
    2/19 03:21


    田町行かれたんですね〜(≧▽≦)ゞ

    仲間思いなオバビの皆さんがまた好きです(*^^*)

    オバビさんを通してたくさんの素晴らしいアーティストさんたちにも出逢えました♪

    キャデバニさんもまた素晴らしいアーティストさんです(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)