ジタバタしませんo(><;)(;><)o

  • オーバービークル 公式ブログ/ジタバタしませんo(&gt;&lt;;)(;&gt;&lt;)o 画像1
オバビカドです。

昼下がりに
もう一度内科へ
行って来ました。

念の為インフルエンザの再検査
(お陰様でマイナスでした。)


明日なんとか歌えないか??

結論から言えば
ダメでした。(*_*)

事情を説明して

『待っててくれている
みんながいるんです。』
『手も足も出せず
悔しがっている仲間がいるんす』

食い下がったものの
逆に例えられ

『じゃあ聞いた人が全員涙する
歌を作れますか?無理ですよね?
それと一緒です。』

…。
妙に納得してしまいました。

明日の
南大沢ストリート
おやすみします。

ジタバタしないで
やすみます。
これ以上はみんなに悪い。

元気になって
またみんなに会いたい。
熱もついに微熱を切りました。
しっかり治すから。

ラブ☆

 
  • コメント(全11件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/18 22:14



    順調に体温も下がってるみたいで
    安心しました(´ノωヽ`)

    完全に症状なくなるまで
    このままがっつり
    治しちゃいましょう

    この期間に充電して
    元気になったオバビのみんなに
    会うの楽しみにしてるよー!(*^ω^*)


  • かばち 
    2/18 22:28

    よかったね

    これからは、あまりむちゃしたいでね

    Tシャツ一枚とか薄着とかにならないでくださいなぁ

  • みこちゃ 
    2/18 22:28

    平熱に近づいてきてるね

    カドさんが元気になってきてくれて嬉し


  • ☆あ-た☆ 
    2/18 22:31

    熱も下がってきたみたいなので安心しましたッ\(^ー^)/


    元気なカドさんに会えるのを楽しみにしてます


    ダイスキダヨ-☆
  • ひろみちぃ母 
    2/18 22:32

    インフルエンザ検査マイナス一安心ですね!!解熱剤使わないで下がってきたね
    かったね(*^_^*そしたらまず栄養のある食事して体力つけなければね
    くなったら気分転換に外食もいいかも

    いつも生意気なこと書いてごめんなさい
    イツイ職業が出てしまって
    っくり休んで

  • JEju 
    2/18 22:51

    気持ちも、身体もユックリしてね。天井見て悲しい気持ちにならないでね。
    うちのベランダからオリオン座が綺麗に見えるょ。
    カドくんちの窓からは何か見える?楽しい事を考えてイッパイ寝てね(^-^)オヤスミナサイ
    ラブ

  • アキ 
    2/18 23:35

    カドちゃん!平熱に近づいて来て良かったなぁ〜あと、もう少しの辛抱や!インフルエンザの検査でも、マイナスと聞いて安心したよぉ〜〜(^^)vもうカドちゃんの回復状況が、気になって、仕方が無かったし、気の毒で自分の気持ちも、沈んでいたけど、回復に向かった事を知ってホッとしたよ!もう無茶な事は、しないで気をつけるんやよ!カドちゃん(^^)やる瀬ない気持ちや悔しい気持ちで、天井を見上げてたカドちゃんの気持ちは痛いほど、分かっているよ!(・_・、)完全回復までもう少しや!頑張れ〜
    張れ
    ドちゃ
    して、楽しい事や嬉しい事を考える様にしてね!(*^o^*) MステーションやMフェアなどの数々の音楽番組に、引っ張りタコになって超有名になり、みんなから愛され人気者になるイメージを膨らませて、そしてそれを現実にとなる事をね(^ー^)俺は、その日を見届けるぞ!カドちゃんLOVE
    田のア
    (^ー^)

  • ひろみちぃ 
    2/18 23:52

    熱下がってきた見たいで安心…本当無理したら悪化しちゃうから行動しちゃいたくなる気持ちはわかるけど我慢して…元気のカドさんをメンバーはもちろんオバラーも待ってるから…いつでも路上live出来るから!!体が大事!!からだが悪くなったらできるものも出来なくなるからねぇゆっくり休んでねぇ
  • ゆみっこ 
    2/19 00:18

    ひとまず良かった( *´艸`)
    誰もひきたくて風邪をひく人なんて居ないんだから、気にせずに休んじゃってください
    それに病人は休むのがお仕事っていうじゃないですか
    病人さんのお仕事しっかり全うしてから、歌手業を全力で頑張ってくださいね〜(´・ω・`)b
    カドさんが元気になるまで気愛送り続けますよ
  • 有希 
    2/19 03:17


    だいぶ下がりましたね〜(*^^*)

    先生の例えがまた説得力が(汗)

    カドさんのお気持ちはファンの方々に届いてましから安静に〜(>_<)


  • うっちー 
    2/19 09:13

    熱下がったからって油断するなよ

    でも少しずつ回復しているようなので安心しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)