田町

  • オーバービークル 公式ブログ/田町 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

夜はキャデバニ&トップレスのツーマンライブを見てました〜♪

いつも一緒にライブをきてきた仲間の2組、
お客さんとしてライブを見にいくというのも久しぶりだったし、
ツーマンライブの凝った演出でとっても楽しかったな〜♪

キャデバニステッカーを頂いたので、手に貼ったよ!

すげーいいなーこれ♪

明日の南大沢でのストリートライブも中止になってしまいましたが、今はかどさんが元気になることが先決。

しばしの休養をとり、また元気なオバビに愛にきて下さいね(^-^)/

ASHITA NEWS 2/19】
ASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えするコーナーです♪

お時間・場所の合うアーティストがいたら、是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。

【あえか】
http://aeka-web.com/
・制作活動

【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
・十日町雪まつり


【ナナカラット】U+A0
http://www.nanakara.com/
・制作活動

【オーバービークル】U+A0
http://overvehicle.com/
・制作活動

【夢来】U+A0
http://y-u-r-a-i.com/
・15:00 S パドリスタ原宿


【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
・制作活動

 
  • コメント(全6件)
  • みこちゃ 
    2/18 22:19

    カドさん、早く快復するといいね

    イヨくんも体調気をつけてネ。

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/18 22:22



    楽しかったみたいですね(*^ω^*)
    ステッカー可愛い!

    ステッカーで思ったんだけ
    イヨくんはギター
    もっとステッカーでいっぱいに
    したりとかしないのかな?

    オバビのステッカーとか貼っても
    可愛いと思うんだけどな←

    カドくん療養中に
    オバビのみんなもたっぷり充電し
    元気になったみんな
    またライブで会いましょう
    会えるの楽しみにしてるよー(*^ω^*)


  • かばち 
    2/18 22:33

    楽しかったね

  • かばち 
    2/18 22:39

    楽しかったよね♪
  • ゆみっこ 
    2/19 00:22

    イヨちゃんも休めるうちにゆっくり体を休めてd(^ー゚*)ネッ
    またイヨちゃんの可愛いポーズを見られる日を楽しみにしてます♪
  • 有希 
    2/19 03:13


    田町行かれたんですね〜(≧▽≦)ゞ

    キャデバニステッカーかっこいい♪♪

    やっぱり元気な笑顔の皆さんが見たいですからね♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)