南大沢ストリートライブ中止のお知らせ

皆さん、本当にごめんなさい。
南大沢ストリートライブですが、オバビカドの体調が完全に戻るまで休むことにしました。

楽しみにしてくださった皆さん、本当にごめんなさい。

その分、元気モリモリな姿を見せます。

本当にごめんなさい。


オバビマツでした。

 
  • コメント(全8件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/18 20:15



    報告ご苦労様です!

    それがいいと思います。

    今外に出たら
    もっと治りが悪くなるかも
    しれないですからね(´・ω・`)

    完治させて、いつもの元気
    みんなに会えるのを
    心待ちにしてます(*^ω^*)


  • まよ 
    2/18 20:15

    残念ですけど元気な姿が見れるときを楽しみにしてます(;o;)
  • kirara 
    2/18 20:54


    それがいいですね。
    安心しました

    完全復活したカドさんに…元気いっぱいなオバビに会える日を楽しみにしています。


  • うっちー 
    2/18 20:59

    正しい決断だと思います。
    カド君が元気になったら思いっきり暴れてもらいましょう(^_^)/~
  • ☆あ-た☆ 
    2/18 21:01


    それがいいと思います☆

    元気なカドさん・オバビに会える日を楽しみにしてます\(^ー^)

  • JEju 
    2/18 21:15

    今帰りがけ、いっぱいの星がとってもキレイでした。
    この星全部に「カドくんが元気になりますように‥」って願ったらきっと早く叶うかも(^-^)
    って願ってきました。明日また冷え込むみたいだよ。しっかり治すまで我慢して療養してね(^-^)
    中止のお知らせをするのはツラいと思います。ご苦労様でした(^-^)
     
  • みこちゃ 
    2/18 21:53

    ゆっくり休むように伝えて下さい

    カドさんだけじゃなく、他のメンバーも無理しないで下さいね。

  • 有希 
    2/19 03:09


    懸命な判断だと思います(*^_^*)

    元気になったら暴れて下さいね〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)