スタジオへ〜

  • オーバービークル 公式ブログ/スタジオへ〜 画像1
向かいます。
オバビマツです。

今日は静岡遠征中止になってゴメンなさい。

早くよくなりますように。

皆、コメントありがとうね。
カドくんへのコメント見てると、なんかさ、皆オーバービークルのこと思ってくれてるんだなって改めて実感。。。
嬉しくなっちゃうよ。

楽しみにしててくれた皆には本当に申し訳ないです。

カドくんの無念の気持ちね。
すごくわかるよ。
申し訳ないって気持ちと悔しいって気持ちね。

もしよかったらさ、周りの友達とかにオバビのこと教えてもらえるとすごく嬉しいです。格好悪いけどお願いします。
もう既に広めてくれてる人もいると思うんだけど、心当たりがあったら少しでも。。

オーバービークル/サヨナラサクラサク
http://www.youtube.com/watch?v=OoA...

これからスタジオ行ってきます。
もっともっといいステージ作れるように。
皆に笑顔になってもらえるように!!


イッテキマス('∀'●)



 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    2/18 14:49

    イッテラッシャイ(^-^)/
    メガネしてないね
    キレイだね。カッコいい


    了解(^_^ゞみんなに広めるよ。絶対みんな好きにな

    既に話し合いは色んな人にしてるけど、魅力を知ってもらうには‥DVDでライブの様子を見てもらうのが一番なんだけど‥‥貸したくないんだよぉ
    んなが書いてくれたサインが入ってるんだもん

    カドさんには名前と「ラブ
    まで書いてもらったんだもん‥(T-T)
    迷った揚げ句、今度職場にDVD持って行って事務所で視聴会を開くことにした
    事仲間は大学生が多いから今春休
    一緒にライブいけたらいいなぁ(^-^)
    今も毎日ニコニコ笑顔貰ってるよ

    私もオバビのみなさんがイッパイ笑顔になってくれるよう応援しますっ(^_^ゞ
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/18 14:57



    スタジオいってらっしゃい

    マツくん今日もかっこいい!ね!

    静岡に住んでる友達がいて
    今回中止になった遠征の話したら
    行くって言ってくれたので
    新たに予定が立つの
    待っていますよー(*^ω^*)


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/18 15:03




    行ってらっしゃい◎


    学校で数少ない友達
    広めてますよ(^q^)あと、
    夢来とかに一緒に通ってい
    友達がいてその子がオバビ
    知ったら、絶対好きになる
    思うのですが今日本にいないので
    帰ってきたら絶対連れて行きます!!


  • ひろみちぃ母 
    2/18 18:33

    みんなの判断は正しかったよ!
  • ゆみっこ 
    2/19 00:27

    スタジオお疲れ様でした!
    マツさんの仰る通り
    オバビはみんなに愛されてるんですよ〜( *´艸`)
    もちろんマツさんだって(*´σー`)エヘ

    そんなカッコイイ写メ添付しておいて格好悪いなんて言わないのw
    一生懸命な人を見て格好悪いなんて言う人いないですよー
  • 有希 
    2/19 03:04


    マツさん…瞳がキレ〜(*^^*)

    私の知り合いの方がオバビの皆さんの音楽を聞いてみたいっておっしゃって下さってサヨナラ サクラ サクを押してきましたよ(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)