みんなごめんね涙

今日、静岡行けなくなっちゃってごめんなさい。
待っててくれた人もいると思うし、こんなの初めてだから何ていっていいのやら。。


体調万全にしてまた行きます!


そんなこんなで昨日中止が決まったあと残り4人でどうするよって話し合いの末…

スタジオ行ってきます!

動けるうちは動いとかないとねw
なにげやらなきゃなことがたくさんあったみたいで。


でも音楽で忙しいのはいいことよね。

あ、そうそう
とりあえず腹筋からはじめました!
あとは夜、腕立てとかやってこう!

がんばる☆

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    2/18 14:14

    (^-^)行ってらっしゃい

    みなさんも今日は寒いからあったかくして出掛けてね

    私は、早朝の仕事行くのに孃がガチャピン色のネックウォーマー貸してくれたよ

  • JEju 
    2/18 14:26

    →眩しいぐらいガチャピン色がガチャピン色でダークな服装には全く浮きまくってたよ‥どうする
    娘の優しい気持ちをくんでしていく。
    まだ2日目の仕事場で印象を大切にする為地味なマフラーにする。‥‥ごめんね
    お母さんは守りにはいった
    持ちは暖かくなった

    小6娘が学校のお餅つき大会から帰ってくる時間だ

    また携帯とられて、YouTubeでテニスの王子様かぁ‥
    スタジオガンバって下さい

    何の話し‥私の話しバッカリだった
    めんね

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/18 14:50



    スタジオいってらっしゃい

    気軽にできて
    いいかもしれないっすね〜
    あ、でも腹筋と同じ回数
    背筋もやらないと
    効果ないらしいですよー


  • アルファルド 
    2/18 23:48


    腹筋!
    私もがんばります
    (`・ω・´)きり
    マルさんに負けませ
    (`・ω・´)きりきりっ

    腹筋、おすすめのつらいやつありますよ…←

    /嘉んで、背中と足を浮かし(地面すれすれ)、V字をつくる
    ■械秒その体勢で足を付け根からぱたぱた動かす
    30秒,体勢でキープ
    き△もう一度やる
    これを3セット(・∀・)

    陸部でやってたもので、足も鍛えられます←
  • 有希 
    2/19 02:59


    体調ばかりはムリされたら治るものも治りませんから(汗)

    腹筋や腕立て

    出来ることからこつこつとですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)